第4話

4話
382
2022/06/03 11:21
警察学校に入って俺は違う教場に属している 。






同じ班1「そういえば鬼塚教場んところの問題児班とうとう真面目の1人辞めたらしいぞ」






同じ班2「えー唯一ちゃんとした奴っていうか普通の奴だったのにな」





同じ班3「そういえば昨日も鬼塚教官に怒られてたらしいよ」





同じ班4「一個下の学年厳しくなりそ…てゆうか俺たちも最近教官厳しくなったのってそのせいだったりして…」



降谷「またやらかしたのか笑笑」



同じ班「降谷が笑うのめっずらしい!!!」



同じ班3「ずっと真顔だし何考えてるか分からないしね笑」




降谷「俺だって人間だから感情の変化ぐらいするよ」




ピコン




降谷「ん?」























----------------------------------------------------------------


変なところで終わってすみません!!!

プリ小説オーディオドラマ