第28話

23
6,562
2020/02/23 03:23
あなたです、








なんでこんなにテンション低いかと言うと、









ついにきてしまった







女の子の日













もう最悪ー!!





うぅー!お腹いたいぃー!





レッスンしないとぉ~!!



くぅー!!!
ダンスの先生
あれ、あなたちゃん今日調子悪い?
(なまえ)
あなた
いや、あの、大丈夫です!ほら、元気!!
ダンスの先生
そう?具合悪かったら言ってね?
(なまえ)
あなた
はい!お気遣いありがとうございます!
もー!!全然出来てない、、ツアーまであと少しなのに、、




だぁぁ!!男の子にうまれたかったぁー!!!!




ダンスの先生
休憩!
なにわ男子
なにわ男子
はい!
ダンスの先生
あなたちゃん、今日女の子の日でしょ、
(なまえ)
あなた
え、なんで、わかったんですか?
ダンスの先生
私もその日になると全然踊れなくなっちゃうのよー。でも、頑張って!無理しないでね、辛かったら言いなさいね?
(なまえ)
あなた
はい!
~♪
なにわ男子
なにわ男子
!?
あれ、なんで、ダイヤモンドスマイルながれてんねやろ。



















あ!私の携帯や!
百合じゃん。



(なまえ)
あなた
はいー。なんでしょう。今レッスン中なんですけど。
百合
百合
休憩入ってんねやろ。ならええやん。
(なまえ)
あなた
いや。なんでわかるん。
百合
百合
てか今日女の子の日やろ。
(なまえ)
あなた
無視すんな!
なんでわかるん。(2回目)
百合
百合
え、生理周期27日やろ。
(なまえ)
あなた
普通に怖いわ。人の生理周期知っとるとか。
百合
百合
えぇー?そぉー?ひどぉーい❤
(なまえ)
あなた
キモい!やめて!?うちがぶりっ子嫌いなん知っとるやろ。
百合
百合
うん。←
(なまえ)
あなた
で何?用ないんやったら切るでー。
百合
百合
あー!待て!心配してんねん!あなた溜め込むタイプやから、ちゃんと辛かったら辛いー!っていわんと、あかんねんで?
(なまえ)
あなた
はーい。わかってまーす。
百合
百合
ほら、つらいんやろ?ゆわんとあかんで!
(なまえ)
あなた
いっとるってば!うるさいなぁー!しつこい!じゃね!
百合
百合
はーい。
プツッツーッツーッ
(なまえ)
あなた
言っとるやろ。心ん中で。←
なにわ男子
なにわ男子
誰?
(なまえ)
あなた
え、あ、友達です。最近会ってなかったから電話掛けてきてくれたみたいで。すいません。レッスン中に。
なにわ男子
なにわ男子
いや、全然ええんやけどさ、なんで着信音ダイヤモンドスマイルやねん。
(なまえ)
あなた
え、なんとなく?
~♪




あ、また私だ。
なにわ男子
なにわ男子
今度はアオハルかい。
道枝駿佑
道枝駿佑
っし!(ガッツポーズ)
あれ?なんでニシタク?
(なまえ)
あなた
はーい?どうしたん?ニシタク?
西村拓哉
西村拓哉
いや、なんか、リトカンで荒れてて。
(なまえ)
あなた
え?
西村拓哉
西村拓哉
充電器の取り合い。
(なまえ)
あなた
いや、くだらない!
西村拓哉
西村拓哉
んで、あなたにシロクロつけてもらおうと。
(なまえ)
あなた
ミスパンダか!そうだけど!←出演者
西村拓哉
西村拓哉
じゃ、今すぐ来てー。
(なまえ)
あなた
いや、ちょ、今レッスン中やねんけd
プツッ
(なまえ)
あなた
えー、、、
なにわ男子
なにわ男子
今度はどうしたん。
(なまえ)
あなた
なんか、リトカンが荒れてるらしくて、私にシロクロつけてもらいたいらしいですけど、、どうしましょう。レッスン中やし、後でいいですよね!
西畑大吾
西畑大吾
いや、いってあげ?ミスパンダさん?
(なまえ)
あなた
大吾君まで言うんですか。←大吾君呼びになりました!え、でも、レッスン中やし、理由がくだらんし。
長尾謙杜
長尾謙杜
理由?
(なまえ)
あなた
充電器の取り合いやって。
なにわ男子
なにわ男子
よし、後にしよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終わったー。



てか、今気づいたけど、私服今モノトーンなんですけど。

おもいっきしミスパンダ。















ガチャッ
Lilかんさい
Lilかんさい
あ!来てくれた!今すぐっていったやん!
(なまえ)
あなた
だって、レッスン中だったし!
Lilかんさい
Lilかんさい
え、そうなん?
西村拓哉
西村拓哉
知らんかったわ。←
(なまえ)
あなた
いや、言おうとしたら切ったやん。
西村拓哉
西村拓哉
知らん←
(なまえ)
あなた
よし、みんなシロ!はい!帰ろう!ドラマの撮影あるし!
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、俺も!
(なまえ)
あなた
てことで、さよーなら!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!ネタ切れです!


リクエスト募集します!

誰とどこに行ってなにするか!
具体的にお願いいたします!


アレンジ入るんでよろしく!



3人まで!3人きたら締め切ります!



早い者勝ちやでー!


なにわ男子
なにわ男子
よろしく!
モーニング娘。'20
モーニング娘。'20
お願いいたします!
Lilかんさい
Lilかんさい
またねー!コメントにかいて!
おー、リトカン補足ありがとう!




じゃねばーい!

プリ小説オーディオドラマ