第6話

貴方のことが……
504
2019/02/02 17:22

教室から出た後、私たちはバスケ部が練習している体育館に向かった
赤橋あなた
赤橋あなた
確か第2体育館だったよね?
高尾和成
高尾和成
たぶんな〜


少し迷ったがなんとか第2体育館に到着した
赤橋あなた
赤橋あなた
凄い迫力だね!?
やっぱり強豪校は練習量も全然違う💦
高尾和成
高尾和成
あれ、毎日やってんのかなー?
見てるだけでしんどいぞ‪w


その後、1時間くらい見学してからの帰り道
赤橋あなた
赤橋あなた
あと、3日は見学期間だから4日後に正式入部だね!
高尾和成
高尾和成
早くちゃんとした練習してぇー






電車から降り、家の近くへ来た頃
赤橋あなた
赤橋あなた
あのね、高尾·····
高尾和成
高尾和成
ん?どうした
赤橋あなた
赤橋あなた
あのね…その
赤橋あなた
赤橋あなた
ずっと高尾のこと近くで見てて思ってたんだけど、
高尾和成
高尾和成
(もしかして、いや多分違う、)
赤橋あなた
赤橋あなた
高尾のことがずっとすk
高尾和成
高尾和成
ちょっと待て
俺から言わせろ
赤橋あなた
赤橋あなた
え?
高尾和成
高尾和成
ずっとあなたのことが好きだった!
俺と付き合ってくれませんか?
赤橋あなた
赤橋あなた
え、うそ?
ほんとに?
高尾和成
高尾和成
あぁ、ほんと
赤橋あなた
赤橋あなた
こちらこそよろしくお願いします(泣)
高尾和成
高尾和成
なんで泣いてんだよ…
赤橋あなた
赤橋あなた
だって嬉しぃんだもんゥゥ。
高尾和成
高尾和成
ほら、来いよ



ギュッ♥
高尾和成
高尾和成
これからよろしくな
赤橋あなた
赤橋あなた
うん…グス
高尾和成
高尾和成
1ついいか?
赤橋あなた
赤橋あなた
なに?
高尾和成
高尾和成
おまえともう1度バスケしてぇ
ダメか?
赤橋あなた
赤橋あなた
………いいよ、ただし秀徳でレギュラーになったら
高尾和成
高尾和成
え~、厳しな
まぁ、なってみせる!
赤橋あなた
赤橋あなた
うん、頑張って!




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
はい!作者の天空です( *˙˙*)
どうでしたか?
自分的には一応満足してます!
次回は時間を少し飛ばして入部届け提出する所からやります!




あと、見学期間が3日あると書きましたが、あの期間中、1年生は授業がなく来たい人だけ見学に来るスタイルで高尾と緑間は顔を合わせておりません

プリ小説オーディオドラマ