第57話

⸜🌷︎⸝‍
3,339
2023/10/04 14:52




(なまえ)
あなた
ほんとにッ、本当に、
(なまえ)
あなた
ありがとッ



その言葉を口にした途端に

熱い何かが込み上げてきて、再び涙が零れた



るぅと
当たり前ですっ、
るぅと
前、あなたに助けてもらったので



先程 男たちを追い払った人とは

別人に見えてしまうほど、

今のるぅとは柔らかい雰囲気を纏っている







るぅと
って、泣かないでくださいっ(焦


そう言われれば言われる程泣いてしまう

今の私、きっと凄く酷い顔してる、








その時





もぶ
ねー、こっちから行ったら近道じゃない~?
もぶ2
確かに!行ってみる?
もぶ
探検探検~!




楽しそうに、こちらに近づいてくる 女の子たち






(なまえ)
あなた
やばっ、こんな顔見せれないっ、

そう考え、

とにかく下を向いてみる



るぅと
もう、それで隠せるわけないじゃん笑




小馬鹿にしたような声音でそう言ってくる


(なまえ)
あなた
じゃあどうしろって……っ






グイッ



(なまえ)
あなた
、、へ?








るぅと
僕が隠しといてあげますねっ



そう言って、るぅちゃんは

私を抱きしめた
















(なまえ)
あなた
えッ、ちょ、は?!///



まさかの行動で、

頭が上手く働かない






いや、っえ?ん???((








もぶ
よ~し!っ………
もぶ2
ん、どしt((
もぶ
きゃーーっ♡///
もぶ2
ごめんなさいお邪魔しました~!!!//





とだけ言い残しターンしていってしまった(







(なまえ)
あなた
る、るぅちゃん……?


多分彼も、

もう戻ったことはわかっていると思うのだけど、










何故かまだ放してくれない







いつもは、人柄や声もあって

小さめのイメージだったけれど、


こうしてみると、

上背もあるし、身長も高くて、


私は彼の胸にすっぽり収まってしまった











ぎゅっ







るぅと
え?!//




私も抱きしめ返してみたのだが、違かったみたい




困惑するような声をあげて私から離れてしまった





(なまえ)
あなた
ビクッ



るぅと
あっ、すみません、//
るぅと
急だったので……



(なまえ)
あなた
急なのはそっちじゃん!/// 


るぅと
でもあーしないと見られてましたよ?
(なまえ)
あなた
それはそーだけどさ?//



(なまえ)
あなた
ん~まぁ、ありがと///


るぅと
はい、笑






るぅと
それで~、、



また、不穏な空気が流れた



(なまえ)
あなた
ビクッ


るぅと
何故1人なんですかねぇ~、
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、、
るぅと
ころちゃんとジェルくんは何処へ??
るぅと
1人で何してるんですか??
(なまえ)
あなた
や、止むを得ずというかっっ、!
るぅと
はぁ??















莉犬
あっ、いた~!
さとみ
あれ、あなたもいるじゃん


そう言って、こちらへ近づいてくる


るぅと
あ、急に居なくなってごめんなさいっ


ななもり。
全然だよ~!
ななもり。
るぅちゃんが走っていった後すぐに、俺らも追いかけたんだけど見失っちゃって時間かかっちゃった、笑



え 、?

偶然見つけた訳じゃなかったの?






(なまえ)
あなた
るぅちゃん、追いかけてきてくれたの?
るぅと
えっ、//いや、別にそーゆー訳じゃっ、





るぅと
……まぁ、はい//



(なまえ)
あなた
そっか……
(なまえ)
あなた
ありがとっ///







さとみ
何その感じ
るぅと
なんでもないです
さとみ
いやなんでもなくないd(
るぅと
なんでもないです
さとみ
はいはい

そう言って、
頑なに何も話さないるぅとを適当に流しているさとみ



るぅと
まぁ、何があったかは話さないとですね
(なまえ)
あなた
えっ、まって?言うの?
るぅと
言わない選択肢あります?
るぅと
話してくださいね??(ニコッ
(なまえ)
あなた
ひっっ



闇深そうな笑顔を向けられて、
反論する意欲は失せていった



(なまえ)
あなた
わ、分かったよ、



私は、先程あった事を説明した














莉犬
なんか、あなたらしいというか……
莉犬
本当に大丈夫?
(なまえ)
あなた
あっ、もう大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
るぅちゃんが助けに来てくれたしっ(ニコッ




さとみ
ジェルに行ってもらえば良かっただろ


あ、それは、、


(なまえ)
あなた
ジェルくんは、声かけてくれたし、
それはそうです…


さとみには、特に気を遣わせてばっかりだ





はぁ、姉として、最近だめだめだなぁ、



ななもり。
まぁまぁ、無事でよかったよ!





プルルルル








不意に、なーくんのスマホから着信音が鳴った












プリ小説オーディオドラマ