第2話

設定
373
2023/10/30 14:41
組織の名前:未明(シンプルに思いつかない)
行方不明事件が起きた時と同じ日にできた組織。
メンバーは5人。もともとシブヤにあった裏組織を全て壊滅させた。任務の時は顔をフードで隠しコードネームで呼びあっているため、素性が分からない。
ファレンステラ
天馬咲希
担当:特攻、任務、拷問
誘われて二つ返事で承諾した人。一番最初に入った。
鎌を使う
アプリコット
白石杏
担当:情報収集、任務、交渉
ぶらついてたら声をかけられ、ついて行ったら流れで加入した。
ナイフを使う
スマイルキラー
鳳えむ
担当:特攻、任務
ある理由で落ち込んでたところを拉致られて唆されて組織に加入した人。体格に合わないでかいハンマーを振り回している。
オウン
朝比奈まふゆ
担当:主に治療、調合。たまに潜入
最後に組織に加入した人。補佐。闇医者である。
弓や短剣を使う
スカイドロップ
日野森雫
担当:任務調達、組織の運営、狙撃
組織を作った人。なぜ作ったかは不明。
弓などを使う
設定ってこんな感じでいいのかな?
あ、次回からキャラを少しずつ掘り下げていきます。
後組織の名前良さげなのあればください(土下座)

プリ小説オーディオドラマ