前の話
一覧へ
次の話

第5話

第4話 迫り来るカゲ 本三
20
2024/01/27 17:38
(なまえ)
あなた
ただいま〜
琉希
琉希
お邪魔します
マミー
マミー
お帰り〜
あ、あなたに手紙来てたわよ?
机に置いといたから
(なまえ)
あなた
ゑ、部屋入んなし
マミー
マミー
リビングで中身誰かに見られるより良くない?
(なまえ)
あなた
中身見てないんだな?
マミー
マミー
ええ、
(なまえ)
あなた
...分かった
部屋に居る
琉希
琉希
(^◇^;)







inあなたの部屋
(なまえ)
あなた
これか?ペラッ
テッテレ-\\なんか見たことあるシール//
(なまえ)
あなた
...後でいいや
琉希
琉希
なあ、手紙何だった??
(なまえ)
あなた
見てない
琉希
琉希
何でだよ
代わりに見てやろうか?(・∀・)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
56されたいんか?
琉希
琉希
www




マミー
マミー
ご飯出来たわよぉ゛ぉ゛!!!!
(クソデカボイス)
(なまえ)
あなた
わーったぁ゛ぁ゛!!!
(クソデカボイス)
琉希
琉希
なんか見たことあるなぁオイ























☆もぐもぐタイムしゅーりょー☆ (2回目)
















マミー
マミー
琉希くん先にお風呂入っておいで
琉希
琉希
いやいや、あなたとおばさんからで大丈夫です
(なまえ)
あなた
だってよ、遠慮なく先入るわー
マミー
マミー
ちょっ、ね〜もー
マミー
マミー
ごめんね〜
琉希
琉希
いえいえw








☆お風呂タイムしゅーりょー☆
(なまえ)
あなた
アイス♪アイス♪٩( 'ω' )و
琉希
琉希
俺にもクレ
(なまえ)
あなた
ヤダ(同時)
マミー
マミー
いいわよ〜(同時)
琉希
琉希
www
やったーw
(なまえ)
あなた
チッΣ(-᷅_-᷄๑)
マミー
マミー
ホント仲良いわよね〜w
(なまえ)
あなた
あー、琉希って何処で寝んの?
琉希
琉希
(・ω・`)ドコォ?
マミー
マミー
んーー、リビングか、あなたの部屋かしら?
(なまえ)
あなた
ヤダ(即答)
琉希
琉希
ゑ、琉希くんかなちい
マミー
マミー
じゃああなたの部屋でいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
だから何でだよ




















inあなたの部屋
(なまえ)
あなた
えーめんど
(なまえ)
あなた
マジでめんどい
琉希
琉希
酷くね?
(なまえ)
あなた
面倒いからベッドで寝ていいよ
琉希
琉希
あ、優しかった
琉希
琉希
でもそれはダメ
(なまえ)
あなた
何で?
琉希
琉希
いやいや、そこで遠慮なく、
なんて言ったら男として終わりだわ
(なまえ)
あなた
あー、うん(コイツだるぅ)
琉希
琉希
コイツだるぅ、じゃないんよ
(なまえ)
あなた
な、なに!?貴様もしや読心術の使いt
琉希
琉希
はいはい、いいから
琉希
琉希
な?
(なまえ)
あなた
ムゥ|( ̄3 ̄)|
琉希
琉希
ムゥじゃないから
(なまえ)
あなた
じゃ、お前床な?
琉希
琉希
わーっとるっての





(なまえ)
あなた
おやすみ
琉希
琉希
おう、おやすみ

























































(なまえ)
あなた
(ん〜、寝れない…)
(なまえ)
あなた
(あー、あの手紙読もっかな)
ペラ
♡あなたの名前(漢字)様へ♡


心の内は決まりましたか?

私たちは、皆さまに
楽しんでもらいたい一心で施設を作りました。

食べ物だって皆さまの好きな物が
必ずあるようにたくさん仕入れてあります!

ちなみに期間に関しては

一応、ゲームをクリアするまで
         とさせていただきます!

ゲームをクリアした後、
遊んでから帰られても構いませんし、
すぐ帰っても構いません!

ただし、
ゲームを途中で放棄するのはご遠慮ください。

招待している人数が居ないと
ゲームが成り立たなくなります(◞‸◟)

参加していただけるなら
コチラにショートメールを送ってください!

raika._.@4251

          「ライカわーるどっ!」一同より



(なまえ)
あなた
(ん〜どうしよう...)
(なまえ)
あなた
(行きたいけどさ、怪しすぎるだろ)
(なまえ)
あなた
(行くにしてもさ、学校だってあるし)
(なまえ)
あなた
(あ!聞いてみればええやん!)
(なまえ)
あなた
スマホッ♪スマホッ♪(小声)
琉希
琉希
ん、んぅ
寝返りうつ時の琉希かわいっ
              by主
(なまえ)
あなた
ビクッ! !(◎_◎;)
(あっぶねぇー!!)
(なまえ)
あなた
(バレたらダメ絶対!)
(なまえ)
あなた
(絶対!100%!
 問い詰められるぅぅぅうう!)














決して寝てるの起こしたら可哀想とかではない
                   byあなたの名前(漢字)

プリ小説オーディオドラマ