第10話

完結
38
2024/06/19 11:00
大吾、和也、良規が集まって
謙杜
謙杜
兄ちゃんたち、仲直りしたくないの?
和也
和也
いや、したいけど・・・
大吾
大吾
謝ってもね、
良規
良規
うん、
謙杜
謙杜
そんなん分からんくない?
謙杜
謙杜
ってゆうか、流星でも謝るってことぐらいできるで?
謙杜
謙杜
にいちゃんたち、流星にかっこいいとこ見せてあげなよ
大吾
大吾
確かに
和也
和也
流星ができること、俺たち出来んかったらダメやな
良規
良規
よしっ、かっこいいとこ見せるか!
和也、大吾     うん!
謙杜
謙杜
明日、ちゃんと謝りなよ
年下組
健
どうやった?
駿佑
駿佑
丈兄は行ってくれそう
恭平
恭平
うん
晶也
晶也
敬兄も!
謙杜
謙杜
3人も流星にかっこいいとこ見せるって言ってたよ
恭平
恭平
ほんと、流星には弱いんだから
謙杜
謙杜
ね!
健
誠兄も行ってくれそうだったし、とりあえず明日を待つか、
謙杜
謙杜
もう夜遅いし寝よっ
謙杜
謙杜
おやすみ
恭平
恭平
おやすみー
健
おやすみ
晶也
晶也
おやすみ〜
駿佑
駿佑
おやすみ!
次の日の朝
誠也
誠也
みんなごめん
丈一郎
丈一郎
おれも、
敬太
敬太
俺もあんなキレちゃってごめん
大吾
大吾
俺達も
良規
良規
ごめんな
和也
和也
ごめん、
流星
流星
にいにたち仲直り!
大吾
大吾
ゴメンな流星
流星
流星
みんな笑って!
和也
和也
ありがとう
流星
流星
(*^^*)ふふっ
無事仲直りした年上組でした
𝑒𝑛𝑑

プリ小説オーディオドラマ