第7話

合同任務
747
2021/04/14 09:17
殿
あなた起きろ!!!任務だ!!!
主人公
何分後?
殿
30分だな
主人公
着替えてまた寝るとするか
殿
ダメだ!
主人公
着替えるだけ成長したじゃん!
殿
早くしろぉぉぉぉぉ!!!
主人公
はぁ
分かったよ!!
今日の任務で調子悪かったら殿のせいだからね!
殿
俺のせい!?
主人公
そう!おれのせい!
殿
俺は悪くない!
鱗滝左近次
お前ら喧嘩するな
主人公
殿が悪いんだもーーん!!!
主人公
もう起きちゃったから今日はこのまま任務行く!!
そうだ!!炭治郎連れて行ってもいい!?
どんな感じなのか見せたい!
鱗滝左近次
まだ彼奴には早い駄目だ
主人公
しょーがないか
行ってきます!!
殿
因みに一般隊士との合同だからな!
主人公
はいはい
…………………………
主人公
初めまして〜
今回合同任務をさせて頂くあなたですよろしくお願いします
モブ
お前か
はっ弱っちそうだなぁww
俺より階級低いんじゃないか?ww
主人公
さぁ?それはどうでしょう
こやつ腹立つやっちゃのう
モブ
お前何もすんなよ
俺優しいから守ってやるよw
主人公
わ〜とっても嬉しいですー頼りにしてますー(棒)
モブ
早く行くぞ!
主人公
はいはい
殿
因みに今回の鬼は人数が多いだけでそこまで
強くないぞコソ
主人公
了解コソ
…………………………
殿
ここの村を通ったら目的地の山だ!
主人公
え!!
このみたらし団子めっちゃ美味しそう!
すいません!これ2本ください!
モブ
あいよ!
モブ
おいお前何買ってんだよ!
任務があるだろ!
移動に何時間掛かると思ってるんだ!
主人公

遅くて10分で着くと思いますけど
逆に早すぎるんですよほんとに
モブ
お前鴉の話聞いてなかったのか?
移動に数時間は掛かると言っていただろ!
モブ
何が10分だ!無理に決まってる!
殿
お前には無理なんだろうな!!
あなたには出来るんだぞ!
主人公
まぁまぁ落ち着いて
私はモブさんに合わせますよ
でもまぁ置いていってもらっても構いませんよ
追い掛けるので
モブ
じゃあ俺は行ってくるからな!
勝手に死に腐れ!
主人公
、、、
あれが柱に対する態度かね
最近の隊士は力だけじゃなくて態度までくそなんかね
モブ
あいよ!
みたらし団子2つね!
主人公
ありがとうございます!!
このみたらし団子あの人にあげようと思ったのに
殿
追いかけたらどうだ?
殿
あいつ気を張ってるのか走ってるけど
主人公
え、あれ走ってたの?
おっそ
あんなのすぐ追いつくよ
シュタッ
主人公
モブさん!
このみたらし団子モブさんの為に買ったんですけど
食べませんか?
モブ
は!?
お前いつの間に!!
主人公
いや普通に小走りでここまで
てか小走りでも無かったですけど
主人公
で、みたらし団子勿体ないんで食べてください
あと移動遅いです担いでいきますね
モブ
は!?お前舐めてんのか!?
トンッ(飛んでます)
主人公
殿どっちの方向!?
殿
そのまま北に行け!
目的地はそこだ!
主人公
あいよ!!
モブ
は!!!??は!!!??
主人公
ここ!?
殿
そこ!
主人公
よし、着きましたよ
鬼来るかなぁ
殿
後3時間で夜だ
主人公
なっが
私寝とくから後よろしく
…………………………
殿
あなた!!!
鬼!!
主人公
あーーはい
そういえばモブさんは?
モブ
俺はここだ!
手伝え!お前弱くても俺の手助けぐらいはできるだろ!
主人公
何もするなって言われたので待ってまーす
頑張れ〜
モブ
は!?お前!!
こいつ十二鬼月だぞ!?
そんなんも分かんねぇのかよ!!
主人公
え?十二鬼月なわけないじゃん
目の文字入ってないじゃん大丈夫?
あ、頭のほうね
てか話せる余裕あるなら大丈夫じゃね?
助けてって言ったら助けてあげるねニコ
モブ
絶対言いたくねぇ!!!
主人公
じゃあそのまま死ねばいいよ
殿
何意地になってるんだよ
主人公
私は言われたことをしてるまででーす
モブ
うわぁ!!!!!
死ぬ!!!
死ねぇぇぇぇ!!!!!
ジョキッ
え、、、、
モブ
え???
主人公
十二鬼月でも無い奴に殺されかけるとかどんだけ弱いの
遅いから後私がやるね
殿〜!羊が3になるまでに片付けるからぁ!!!!
殿
はいはい
主人公
行くよぉぉ!!!
主人公
羊が1匹!!!!
グサグサグサグサグサ(計20体の鬼)
主人公
羊が2匹!
グサグサグサグサグサ
主人公
羊が3匹!!!
グサグサグサグサグサ
主人公
あー!!!羊が4匹!!!
グサグサグサグサグサ
主人公
数多すぎて3匹で留まらなかったァ
殿
寝てばっかり居るからだ
主人公
やだ照れる
殿
褒めてない
主人公
さっ帰るかぁ
寝よ寝よ
モブ
お、、、おい、、、
主人公
あー
致命傷だねぇ
隠の方すいませーん!
この子致命傷なんでよろしくお願いしまーす!
眠り柱様!
お疲れ様です!
あとは俺達がやっておきますので!
おやすみなさいペコ
主人公
はいおやすみなさい。
隠の人もゆっくり休んでくださいね

プリ小説オーディオドラマ