第13話

アンケート(ほんとにごめんなさい)
3,286
2022/09/12 13:52
ほんっとにごめんなさい!!!

体調不良でして、、
学校の部活も東関東大会まであと4日ほどで、、
ほんとにごめんなさい、、、


東関東大会が終わったら更新も再開致します。

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
https://novel.prcm.jp/user/b812e9c6a94ac4f0802749052d54d27fd88d5b00
伊東由夏さま!!

毎回アイディアありがとうございます😭
東関東大会終わりましたら、
書かせていただきますね!!!
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
https://novel.prcm.jp/user/6bbd0053075ee615bf768ff81d1d9f79bd2c29a5
きよらさま!!

コメント沢山ありがとうございます!!

励みになります!!!
敬語、あんまり好きじゃないんですね、、

めっちゃわかる!!!!

これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



*+:•*”:♡.•♬✧本題*+:•*”:♡.•♬✧

オチキャラクターの、追加をします!!

ほんとにごめんなさい!!!


信長くんのオチは確定で作るのですが、
あと数名オチを用意する予定なので、

何卒よろしくお願いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ

アンケート

オチアンケート2
榊原康政
23%
前田利家
21%
井伊直政
7%
酒井忠次
3%
黒田官兵衛
31%
徳川家康
15%
投票数: 853票

アンケート

オチアンケート3
加藤清正
35%
武田信玄
31%
その他(前々回、前回にもいなかったキャラ)
34%
投票数: 849票
他にもいらっしゃいましたら、
なんなりとお申し付けください!!!!!!!



よろしくお願いしますm(*_ _)m



票がある程度集まりましたら終了します!


✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ

サブアンケート




オチを数名作ると言ったんですが、
賛成、反対も聞きたくて、、


よろしくお願いします!!!!!!!

アンケート

パターンいくつ?
オチは1人!!
49%
2パターン以上作って欲しい!!
51%
投票数: 1105票
夜分遅くに、毎回毎回申し訳ございません💦


ではでは、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ