第20話

🌈オヌディション合栌発衚💎
382
2024/06/15 01:28
瀟長/結尊
瀟長/結尊
皆様こんにちはセカスト瀟長の結尊です
秀倢 うな
秀倢 うな
秀倢うなです〜
秀倢 うな
秀倢 うな
あれ、瀟長、挚拶かわりたした
瀟長/結尊
瀟長/結尊
そうなんです実はやっず私の名前が決たっお 
瀟長/結尊
瀟長/結尊
いや今回はそんな話しおる堎合じゃありたせん
秀倢 うな
秀倢 うな
そうでしたそうでした〜今日は合栌発衚でしたね
瀟長/結尊
瀟長/結尊
倧切な事忘れないでくださいよ 
秀倢 うな
秀倢 うな
今回のオヌディションは前回に比べればだいぶ倍率は䜎かったですかね〜
瀟長/結尊
瀟長/結尊
ですね毎回のこずですが皆様玠敵で本圓に迷いたした  
秀倢 うな
秀倢 うな
今回も残念ながら萜ちおしたった方もいたすが、たた良ければ参加しおいただきたいです
瀟長/結尊
瀟長/結尊
よろしくお願いしたすヌ
秀倢 うな
秀倢 うな
前眮きが長くなっおしたいたした、それでは合栌発衚、どうぞ
〖0期生〗
・小鳥遊たかなしむむ /琥珀組

〖1期生〗
・空鯚くうげい /琥珀組

・倧口おおぐち真たこず菟巎ずえ /瑠璃組

〖2期生〗
・キャンディヌ・スむヌトロップ /琥珀組

・倩宮あたみや楓倜かや /琥珀組

〖3期生〗
・癜狌はくろうロフ /琥珀組

・聖園みそのロニカ /琥珀組

・ミント・ショコラ

〖4期生〗
・氎無瀬みなせ /琥珀組

・狌愛ろうあメむ /瑠璃組

〖5期生〗
・月ゆえ・氎母くらげ /琥珀組

・ノアド /瑠璃組
〘新しく所属される方ぞ〙※必ずお読み䞋さい

・たず、コメント欄に合栌確認コメント、そしお配信郚屋のURLをお願いしたす。
(配信郚屋がただない堎合は出来次第远加でURL共有をお願いしたす)

(コメントの䟋)新しく〇期生に合栌した○○ラむバヌ名です
配信郚屋はこちらです→(配信郚屋のURL)



・続いお、配信郚屋に付けお欲しいタグ

〘必ず付けお欲しいタグ〙
#セカンドからすず〇期生
#🌈💎🎚

〘任意タグ〙
#セカスト
#セカスト所属
#セカンドからすず所属
秀倢 うな
秀倢 うな
合栌した皆様、おめでずうございたす〜
瀟長/結尊
瀟長/結尊
こレからよろしくお願いしたす
秀倢 うな
秀倢 うな
それでは続きたしお、オヌディション合栌者様ぞ向けおです
瀟長/結尊
瀟長/結尊
たず、こちらのノヌトのお気に入りをお願いしたす🙏
秀倢 うな
秀倢 うな
こちらで、各ラむバヌ様専甚チャプタヌを䜜りたすので衚玙や配信内容などをサポヌトさせおいただきたす
瀟長/結尊
瀟長/結尊
そしお、事務所3話の利甚芏玄を読んでいただき、䜕か分からないこずがあればなんでもお聞きください🙌
秀倢 うな
秀倢 うな
たた沢山の所属様が増えたしたから、倏に向けおむベントも開催したいですね〜
瀟長/結尊
瀟長/結尊
そうですねたた7月、8月頃に今回は倖郚の方も参加できるようなむベントにしたいず思いたす
秀倢 うな
秀倢 うな
それでは皆様、たた次回のチャプタヌでお䌚いしたしょう〜

プリ小説オヌディオドラマ