前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
800
2024/03/23 03:44





マッシュ・バーンデット
あなたのカタカナちゃん。
あなたのカタカナ・ムーア
何かよう?
マッシュ・バーンデット
いや、みんなでしようよ。
あなたのカタカナ・ムーア
今何してるかお分かり?
マッシュ・バーンデット
えっ?
掃除。
あなたのカタカナ・ムーア
あなた達はね。
あなたのカタカナ・ムーア
私はそれよりも大事なことをしてるの。
マッシュ・バーンデット
それよりも大事って何?
あなたのカタカナ・ムーア
目の前でしてるけど??
目、悪すぎじゃない?
マッシュ・バーンデット
そうかな。
あなたのカタカナ・ムーア
普通、そうでしょ?
マッシュ・バーンデット
化粧ってそんなに重要?
あなたのカタカナ・ムーア
分かってたんじゃない。
マッシュ・バーンデット
いや、僕は質問を。
あなたのカタカナ・ムーア
あぁ。
そうね。
化粧ほど大切なものはないわ。



だって




「痣を隠せるんですもの。」







『女子力高すぎ悪女、痣を1本隠してます。』



       ↺start


別の小説が☆100突破したので!!
これは恋愛じゃないですからね?
こちらの小説もぜひ!!

プリ小説オーディオドラマ