第6話

#04
189
2024/04/29 01:33
ランス・クラウン
じゃあ、闘おう。
あなたのカタカナ・ムーア
そうね。



2本線の魔力見せてもらうわ。



まぁ、私が勝つのは当たり前だけど笑
フィン・エイムズ
(あなたのカタカナちゃん・・・
いくらなんでもランス君には・・・)
マッシュ・バーンデット
(シュークリームうまうま)
レモン・アーヴィン
(ランス君もあなたのカタカナちゃんも
こんな大胆なことするなんて//)




やっぱり、なんか嫌な予感がする←
ランス・クラウン
グラビオル



なにこれ?


そういえばこれが固有魔法だっけ?


でも、あんま強くない?(
あなたのカタカナ・ムーア
そっか〜。
こんなのなんだね。
ランス・クラウン
何を言っている?
レモン・アーヴィン
そうですよ!
フィン・エイムズ
あなたのカタカナちゃん、壊れちゃったの?
あなたのカタカナ・ムーア
ナルファイ。



私の魔法より弱ければ

その魔法を無効化させる。


そういう固有魔法があるんだよ。



もうちょっと良い闘いができると
期待してたのにな。

残念残念。
マッシュ・バーンデット
無効化?
フィン・エイムズ
えっ?
ランス君に
勝ったってこと?
レモン・アーヴィン
やっぱりすごいです!
レモン・アーヴィン
惚れちゃいました!
もう結婚しましょ!
あなたのカタカナ・ムーア
レモンちゃんはマッシュ君と
するんじゃなかったの?
レモン・アーヴィン
マッシュ君もあなたのカタカナちゃんももらいます!
フィン・エイムズ
二股ってこと?
ランス・クラウン
かわいそうだな。
あなたのカタカナ・ムーア
それで、命令だけど。
ランス・クラウン
なんだ?
あなたのカタカナ・ムーア
私の子分になりなさい。
ランス・クラウン
は?
レモン・アーヴィン
きゃ。
フィン・エイムズ
どういうこと?




next

『混乱の命令』
更新ストップすみませんでした!
今日からまた更新していこうと思います!

プリ小説オーディオドラマ