第5話

4
549
2023/08/10 05:00
<3日目朝>
INFP
INFP
お、おはようございます
ENTP
ENTP
おはよ、で今日は誰が喰われたんだ?
ESFJ
ESFJ
、、INTJが居ない
ESTJ
ESTJ
はぁ、着実に市民側が減っていってるわね
取り敢えず今日の占いの結果を聞きましょう
ISFJ
ISFJ
その事なんですが、昨日吊ったISTPさんは、市民だったそうです
ENTJ
ENTJ
じゃあINFJが偽占い師か?
INFJ
INFJ
ち、違います私は本物の占い師ですッ
ENFP
ENFP
まぁ、一旦今日の占い聞こ?
INTP
INTP
ESFPが市民だった
INFJ
INFJ
ESTPさんが市民でした、
ENTP
ENTP
、、、?
ENFJ
ENFJ
ENTPどうしたんだ?
ENTP
ENTP
いや、なんでもない
ESFP
ESFP
よっしゃ!市民判定GET!!
ESTP
ESTP
、、喜んでいいのか分からないな
INFJ
INFJ
本当です、信じてください!
ENTP
ENTP
なら取り敢えずESTPを吊ってみたらどうだ?
ESTP
ESTP
は!?なんで俺を吊るんだよ!
ENTP
ENTP
お前を吊った後にISFJに確認してもらえば確認できるじゃん
ENTJ
ENTJ
確かに最適な方法かもしれないわね
ESTP
ESTP
、、、分かった俺が吊られてやるよ!
ISTJ
ISTJ
すごい勇気ですね
ESTP
ESTP
こうなりゃ仕方ねぇだろ?
ISTJ
ISTJ
尊敬しますね
ESTP
ESTP
吊られた後でも崇めてくれよ?w
ESFJ
ESFJ
結局今日はESTPを吊るってことでいいのか?
ESTP
ESTP
おいおい無視は酷いな、w
多分俺が吊られるぜ
ゲームマスター
ゲームマスター
今日吊るのはESTPになった
夜になる各自部屋に戻れ。
<3日目夜>
ISFJ
ISFJ
もう何がほんとで何が嘘か分からないよ、、
???
???
、、そう言うゲームだからな
ISFJ
ISFJ
ッ!?
???
???
そんな驚くなよw
ISFJ
ISFJ
なんで貴方がここに居るの、ENTP
ENTP
ENTP
そーだな、理由としては俺らが勝つためだな
ISFJ
ISFJ
私を食べるの?
ENTP
ENTP
嗚呼、悪いな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゲーマスの口調不安定すぎてやばいですよね?私もそう思います。

多分そろそろ折り返し地点なので楽しんで見てください
そしてアンケートに答えていただきたいです、最終的に人狼が勝つか市民が勝つか妖狐が勝つか。

アンケート

勝つ陣営
市民
33%
人狼
38%
妖狐
29%
投票数: 206票
是非投票してってください。

プリ小説オーディオドラマ