第2話

1
661
2023/08/08 14:03
ゲームマスター
ゲームマスター
只今皆様には"人狼ゲーム"をやって頂きます。
ENTJ
ENTJ
はぁ、人狼ゲームってどう言う事と言うかここどこ
ENFP
ENFP
確かになんで来んところに居るの?
ISTJ
ISTJ
そうですよ、そしてなぜ私たちがこんな事しなくちゃいけないんですか
ゲームマスター
ゲームマスター
皆様の手元に紙が置いてあります。
その紙に1人1人役職が書いてありますその役職を全うしてゲームを進めてください。
ISTJ
ISTJ
質問に答えて下さい!
ESTJ
ESTJ
人狼ゲームという事はタヒんだらどうなる?
ゲームマスター
ゲームマスター
答える気はない。
だがゲームが終わったらお前らを無事元の場所に戻す。
分かったらゲームを始めろ。
ENTP
ENTP
は?何その上から目線な言葉
INTP
INTP
本当にゲームが終わったら元の場所に戻るんだな?
ゲームマスター
ゲームマスター
きちんと元の場所に返してやる。
ESFP
ESFP
とりあえず人狼ゲームすればいいってこと?
ゲームマスター
ゲームマスター
嗚呼、精々楽しませてくれよ
ISFJ
ISFJ
それならとりあえず皆さん役職を確認しましょう
INFP
INFP
そうですね、まず確認しましょうか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんな感じで進めていきたいと思います。

是非楽しんで見てください、!

プリ小説オーディオドラマ