第3話

2
621
2023/08/10 02:30
<1日目朝>
ESTJ
ESTJ
取り敢えず、初日だしやることがないわね
ENTJ
ENTJ
これって初日は、誰も吊らないわよね
ゲームマスター
ゲームマスター
嗚呼、初日は吊らない
ISTP
ISTP
なら、役職について話したらどうだ
もしわかってない人がいたら人狼どころじゃないからな
INTJ
INTJ
確かにそうだな
ISFP
ISFP
えっと、役職は
市民、人狼、狩人、占い師、霊媒師、狂人、妖狐
の7つでしたよね
ENFP
ENFP
そーだったはずだよ!
INFP
INFP
市民が、なんの能力も持たない主な役職でしたよね
ESFJ
ESFJ
人狼が夜になると毎回人を喰らう市民側の的だったはず
INFJ
INFJ
狩人が、夜に1人だけ人狼から守れる能力を持つ市民の味方ですね
ESFP
ESFP
占い師が、毎回夜に生きてる1人1人の役職が知れて
霊媒師が、占い師と違って吊られたり、喰らわれた人の役職が知れるんだったはず!
ENFJ
ENFJ
狂人は、能力は無いが人狼側なんだよな
INTP
INTP
最後に妖狐は、市民や人狼の勝利条件が満たされた時に生きてれば一人勝ちの役職か、しかも夜に人狼に喰われてもタヒなないんだよな、、吊るしか選択肢は無いのか
ISFJ
ISFJ
取り敢えず人狼と妖狐を吊れればいいんですね
ゲームマスター
ゲームマスター
夜だ各自部屋に戻れ朝になったらまたこの場所に来い。
<1日目夜>
???
???
...ww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ストーリーが進まずすみません次から本格的な人狼になるはずなのでよろしくお願いします、

プリ小説オーディオドラマ