第11話

8話!!
933
2021/09/23 03:17
なぴ
なぴ
おはよ〜!
💗ーーーーなぴくん視点ーーーー🐰
効果音
ガラッ
効果音
バシャッ
なぴ
なぴ
冷たっ!?
朝、教室に入るなり水をかけられました。
どうもなぴです。
あーるん。
あーるん。
なぴ!?大丈夫か!?
るんくんはちょうど今来たみたいで、なぴの後ろにだっていた。
モブ1(使い回し)
モブ1(使い回し)
あーごめんね?
掃除しようとしたら手が滑っちゃって w
なぴ
なぴ
あ、、、うん。なぴは大丈夫だよ
掃除頑張ってね
あーるん。
あーるん。
(なぴほんとに大丈夫か?ていうか、、、)
あーるん。
あーるん。
あのさ、服透けてるよ?///
なぴ
なぴ
、、、え?
服が透けてる?服、、透けて、、、
!?服が透けてる!?!?!?///
あーるん。
あーるん。
このままじゃ結構やばいから保健室行こ//
なぴ
なぴ
うん、、、!///
ちぇんちぇー(使い回し)
ちぇんちぇー(使い回し)
あらーこの頃よく来るわねぇあーるん。くん
そんなに付き添いしたいのかしら?笑
あーるん。
あーるん。
あはは、、、
なぴ
なぴ
服、、、透けて、、るんくんに見られた、、、あ、、、
放心状態のなぴくんに代わりあーるん。くん視点
俺が守るって言ったのに。
全然守れなかった。
悔しい、、、。
ちぇんちぇー(使い回し)
ちぇんちぇー(使い回し)
ところで、なぴくんはどうしてそんなに濡れているの?
なぴ
なぴ
えと、モブ1さんが手を滑らせてしまって持っていたバケツの中の水がなぴにかかってしまって、、、あぁ、、、るんくんに、、
ちぇんちぇー(使い回し)
ちぇんちぇー(使い回し)
それは災難だったわね w
はいコレ、洗って返してちょうだいね
なぴ
なぴ
ありがとうございます、、、
あーるん。
あーるん。
にしても、なんでこういう日に限って体育ないんだろうな
なぴ
なぴ
なぴの運が悪いだけだよ w
ははは、、、服、透けて、、、(まだ言ってる)
あーるん。
あーるん。
俺は気にしてないから
なぴも気にすんな
あーるん。
あーるん。
(めっちゃ意識はしたけど。
俺の性癖増えたわ←)
(るんくんの性癖はフィクションです。
俺が勝手に考えましたbay主)
放課後そあらくん視点
ぽちいぬ
ぽちいぬ
災難だったねー
あまね
あまね
ねー
てかなぴも鈍すぎない?
なぴ
なぴ
えー?
そあら
そあら
やーい鈍感なぴー!
なぴ
なぴ
は?そあらお前覚えとけよ(黒)
そあら
そあら
モンシワケゴザイマセンデシタ
なぴ
なぴ
よろしい
あーるん。
あーるん。
 w w w腹黒 w
なぴ
なぴ
ちょっとるんくん!
でもるんくんだから許す、、、
え、オレの扱いひどくね?
そあら
そあら
あ、そうだぽち
ちょっといい?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
ん?いいけど、、、
そあら
そあら
ちょっとぽち借りてくわ
あまね
あまね
、、、うん
あーるん。
あーるん。
?ああ
なぴ
なぴ
いってら〜
屋上だよ⭐︎(((
そあら
そあら
オレさ、ぽちにずっと言いたかったことがあるんだ
ぽちいぬ
ぽちいぬ
なに?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
(これはもしや恋愛相談?でもなんでぽちに、、、)
覚悟は出来てる!あとは告るだけだ、、、!
頑張れオレ!
そあら
そあら
ぽちのことが好きです!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
え?
そあら
そあら
付き合ってください、、、!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
、、、ご、めん、、、
ぽちいぬ
ぽちいぬ
(そっち?そくんには申し訳ないけど、、)
そあら
そあら
、、、だよね。オレの気持ち聞いてくれてありがと!
これからも友達としてよろしくな!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
うん、、、!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
(ごめんねそくん)



そあら
そあら
あれ、涙が、、、想いは吹っ切ったはずなのにな。ははは、、、
???
そあら!!
!?

プリ小説オーディオドラマ