第27話

lemonade🍋
32
2024/04/06 08:00
1週間経ったある日
(なまえ)
あなた
つまんなーい
ルナ
ルナ
は?、せっかくこの一週間慰めたのに?
ルナ
ルナ
つまんないってよく言えるよね?
地雷を踏んでしまったあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
え、えっと…
その時
「あなたの下の名前ちゃん!先輩が呼んでるよ!」
(なまえ)
あなた
あ、わかった!!ありがとう
(なまえ)
あなた
じゃ…じゃあ行くね!!!
ルナ
ルナ
ちょ!逃げんな!!!
先輩が待ってる方に行くと
シア
シア
あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
オンニ、
シア
シア
ごめんね、呼び出して
(なまえ)
あなた
いえ、あのこの間は
「ごめんなさい!!!」
シア
シア
え、
(なまえ)
あなた
え?
、、、
(なまえ)
あなた
ふはっwww
(なまえ)
あなた
私たちやっぱり似てますねwww
(なまえ)
あなた
私、この1週間オンニの事考えていたんです
シア
シア
私の事?
(なまえ)
あなた
はいっ
シア
シア
でも私…あなたの下の名前に申し訳ない事ばっかり
(なまえ)
あなた
オンニ、私、許します!!!
シア
シア
へ?
びっくりした顔で見るオンニ
(なまえ)
あなた
だって、あの優しいオンニは
「本当のオンニなんでしょ??」
シア
シア
ッッ…涙
(なまえ)
あなた
私、オンニが大好きですもん!!
ギュッ
(なまえ)
あなた
お、オンニ?
シア
シア
ありがと…涙
(なまえ)
あなた
泣かないでくださいよー!!
シア
シア
ありがとうあなたの下の名前
NEXT

プリ小説オーディオドラマ