第10話

9️⃣
915
2023/01/31 09:43
サカモト
サカモト
みんなー!!!!!
ユキヤ
ユキヤ
なになに?!
ダン
ダン
うるせぇよ
タクミ
タクミ
どうしたの。?
サカモト
サカモト
私、なんとドラマ出演が決定しましたぁー!!!!!
リュウセイ
リュウセイ
えええええ!!
リュウセイ
リュウセイ
それって恋愛?
サカモト
サカモト
うん!
明日、顔合わせとか色々あるんだけど
ユキヤ
ユキヤ
てことは、キスシーンとかあるかもしれないよね?!
サカモト
サカモト
さぁ?
タカラ
タカラ
え…
サカモト
サカモト
まぁ、とにかく。
応援して!
リュウセイ
リュウセイ
う、うん!頑張ってね!
絶対リアタイする!
サカモト
サカモト
寮でみんなでリアタイしたいなぁ…!
次の日
サカモト
サカモト
はじめまして!8LOOMメンバーの坂本あなたの下の名前と申します!
お願いします
(プロデューサー)今回の恋愛ドラマは「例え悲しい恋だとしても」という題名です
サカモト
サカモト
ほう…
(プロデューサー)恋愛には奥手な一宮 零(イチミヤ レイ)に幼馴染の谷川 裕也(タニガワ ユウヤ)が恋をするお話です
(プロデューサー)裕也役の方なんですけど、8LOOMのメンバーの中から選んでもらって大丈夫です!決まったら、明日の本読みの時に一緒に来てください
サカモト
サカモト
わかりました!
サカモト
サカモト
てことで、誰かお相手役やってくださいー!!
サカモト
サカモト
ちなみに、テンション高めの人がいいらしいよ!
サカモト
サカモト
あ…有起哉!やってくれない?
ユキヤ
ユキヤ
まじ?俺?よっしゃ!
リュウセイ
リュウセイ
ええ!俺やりたかった!
サカモト
サカモト
ごめん!
(プロデューサー)お相手は古町 有起哉さんでよかったですか?
サカモト
サカモト
はい!
ユキヤ
ユキヤ
8LOOMメンバーの古町 有起哉です!頑張ります!よろしくお願いします😊
(プロデューサー)今日は本読みです。1話の裕也が「バーカ!」という所まで読んでいきましょう!
割愛
サカモト
サカモト
「え、でも裕也は違う子が好きなんじゃないの?」
ユキヤ
ユキヤ
「いい加減気持ち気づけよ。ばーか!!」
(プロデューサー)おー!なかなか演技が上手ですねww
ユキヤ
ユキヤ
ありがとうございますww
数ヶ月後
ドラマ最終話の撮影
ユキヤ
ユキヤ
「おい待てよ」
サカモト
サカモト
「どうして…泣」
ユキヤ
ユキヤ
「勘違いすんな!俺はお前が好き!お前しかいないよ!」
チュッ
サカモト
サカモト
「ごめん…泣」
サカモト
サカモト
「さようなら…」
(監督)カット!
(監督)いいよ!1発OK!!
ユキヤ
ユキヤ
やったー!!
リアタイ中
(裕也)おい待てよ

(零)どうして…泣

(裕也)勘違いすんな!俺はお前が好き!お前しかいないよ!

チュッ

(零)ごめん…泣

(零)さようなら…
リュウセイ
リュウセイ
ダイジロウ
ダイジロウ
いいじゃん!演技うま!
チュッ
リュウセイ
リュウセイ
……消毒
サカモト
サカモト
え…?
どんどんキスが深くなってゆく
サカモト
サカモト
竜星離して!
サカモト
サカモト
これドラマ!
リュウセイ
リュウセイ
だとしても嫉妬する
サカモト
サカモト
ごめんってw
ユキヤ
ユキヤ
でも、俺演技上手くね?あなたの下の名前の唇柔らかかった♡
仲町 あす花
仲町 あす花
あなたの下の名前ちゃん有起哉くん!ドラマみたよ!めちゃめちゃいいね!続編欲しいくらいだわ!流石!
サカモト
サカモト
ええ!ありがとうございます😭
リュウセイ
リュウセイ
もうこれからは俺だけにしかしないでよ…?
サカモト
サカモト
竜星にしかしないよ



























𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ もう無理かも…

プリ小説オーディオドラマ