第31話

TWENTYNINE*
2,055
2018/03/27 10:40
あなたside

ドアを叩く音は止まらない。

私はユンギオッパが心配になった。





ヘランオンニは二階だから音が聞こえてないと思う。


きっと聞こえてるのは私と2人のオッパ。











支えに行かなきゃ···。

私は立ち上がった。
グク
あなたッ!?
テテ
何するの?座っとかなくちゃ
あなた

ユンギオッパはドアの前に1人なの。怖いに決まってる。支えに行かなきゃいけないよ···

するとテヒョンオッパとジョングクオッパも立ち上がった。









真剣な顔で私を見つめる。
グク
ねぇ、あなた。あなたは女の子だよ?
テテ
分かってる···?勝てるわけないよッ
あなた

相手も女の子たちだよ

私は負けずに言った。
テテ
バカッ。人数差がありすぎるッ。勝てるわけないだろ!!(ギュッ)
グク
そうだよ···あなたッ···(チュッ)
テヒョンオッパは心配して私を抱き寄せた。

ジョングクオッパは私の額にキスをする。
あなた

でも。1人にさせてたら···

テテ
だから僕も行く
グク
僕も行くよ?当たり前じゃん
あなた

オッパ···。だめだよ···

グク
いいのッ
テテ
行こう?
あなた

고마워요···

私たち3人は手をギュッと握り合い、玄関に向かって歩き始めた。

プリ小説オーディオドラマ