第3話

第3話
698
2020/05/06 02:07
you
お父様。遅くなりました。
どこ歩いてたんだ!約束ぐらい守れ!
you
すみません。
ほら!じゃあ行くぞ!
you
…はい


















ガチャッ














「どうぞ、お降り下さい」














着いたぞ。ちゃんとするんだぞ。
you
…はい。
山田家(父)
やあやあ!すまねえな、こんなとこまで。
さあ上がって上がって!
いやいやこちらこそ(笑)
山田家(父)
あなたちゃんだね?
紹介するよ。お見合いする相手だ!
you
え……?
山田涼介
どうも、山田涼介です。
you
なんであなたが?
山田家(父)
お知り合いかい?
山田涼介
いえ、初対面です。
山田家(父)
あ、そうか…。
そうだ!お見合いすることだし2人でそこら辺を歩いてきなさい。
これから一緒に過ごすんだから。
山田涼介
そうですね!行きましょう、あなたさん
you
…はい


























you
ねえどうして貴方が?
山田涼介
いや俺もびっくりしたんだよね(笑)
山田涼介
てか!教えてくれよ!泣いてた理由
you
あ、そうか。わかった。
長くなるけど大丈夫?
山田涼介
おう!











私にはね自由がないの。









※理由は第1話参照











山田涼介
そうだったんだね…よく頑張ったね!
俺と一緒ならそんな無理はさせない!俺に着いてきてくれないか?
you
え、?










信じてもいいのかな…?
















you
わかりました。お願いします。
山田涼介
よし!お父様のところに戻ろう!
you
はい
山田涼介
あ、あと敬語無し!
you
え、無理です
山田涼介
だめっ!
you
んーわかったよ(笑)
山田涼介
ドキッかわいい/////
ぜったいあなた笑ってたほうがいいよ!
you
ほんと?笑嬉しいな笑
山田涼介
あ、実はねこんな身なりしているけど俺の本当の顔はこんなんじゃないからね?
you
ん?どういうこと?
山田涼介
また連れてってあげる!(笑)俺の居場所に!

プリ小説オーディオドラマ