第3話

☆*:.。. 楽しそう.。.:*
866
2020/11/26 12:07
                                                                                                                             ピピピッ
カチッ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
う〜ん     はぁ。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
今日から学校、、、また
いじめられるのでしょうか。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
はぁ。考えても無駄ですね。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
早く準備しないとです。
                                                                                                        / 準備したよ / 〜作者 〜
(((ん?早い?早くなi

_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
(行ってきます)
                                                                                                                                               ガチャッ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
鍵閉めましたし…行きますか。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
今年は、愛詩乃さんと違うクラスが
良いですね。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
ダメですね。こんな
わがまま。
                                                                                                                                         トコトコ
                                            トコトコ   
???
???
可愛い子居るかな〜
???
???
居ると思いますよー
???
???
僕、真面目に聞いてるんだけど!
???
???
ころちゃん うるさい!
???
???
莉犬もうるさい思うで w
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
騒がしい子達ですね。
…楽しそうです…
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
って、もうこんな時間です。
急がないとですね。
                                                                                                                    〔学校〕

ザワザワ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
やっぱり 混んでますね。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
でもクラス表見ないと、クラス分かりませんし。
                                                                                                                                 ドンッ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
わぁ!?
???
???
大丈夫?
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
あ、えーと はい。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
ありがとうございます(*´꒳`*)
???
???
!?//  いや。それにしても
怪我無くて良かったわ。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
あ、はい。
???
???
話し変わるけど、クラス表
見れた?
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
いいえ。まだです。この状況
だと…相当見るのに時間が
掛かりそうですね。
???
???
名前、教えて。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
へ?名前ですか?
???
???
そうそう。名前。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
えっと…舞瑠一あなたです。
???
???
えっとー、3組だな。あ、俺と
一緒じゃん。
???
???
これからよろしく(^。^)
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
ありがとうございます。
よろしくお願いします。(*´꒳`*)
???
???
ぅ〜//んじゃ、あとで。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
あの、名前。
???
???
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
あ、行っちゃいました。







トコトコ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
3年生の教室って、2年生の教室と結構
離れてるんですね。
???
???
あのー
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
???
???
すみません。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
わ、私ですか?
???
???
はい。そうです。
???
???
職員室ってどこにありますか?
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
へ?しょ 、職員室ですか?
???
???
はい。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
そこを左に曲がれば、すぐ
職員室ですよ。(*´꒳`*)
???
???
!?//ありがとうございます。
???
???
広くて、迷っちゃって、、、ε-(´∀`; )
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
???
???
???
???
あ、あの、お名前聞いても
良いですか?
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
あ、はい、
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
えーと、舞瑠一あなたです。
???
???
ありがとうございます(*'▽'*)
(素敵な名前だな)
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
何か言いましたか?
???
???
(声に出てた∑(゚Д゚) )
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
???
???
あ、いえ、気にしないで下さい(。-∀-)
???
???
それじゃあ、またね(*・ω・)ノ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
はい、また。














*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
最後の方、顔文字を沢山使ってしまった。
にいな
にいな
だな。
にいな
にいな
最初の方全然使ってねぇのに。
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
でもさ、顔文字使った方が表現
しやすい気がするんだよね〜
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
あと、言葉が優しくなる!
にいな
にいな
じゃあ、最初に助けてくれた???君は
優しくないって言いたいのか\\\٩(๑`^´๑)۶////
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
決っっっして悪意は無い
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
いや〜合う顔文字が無くてさ、アハハ
にいな
にいな
おまえ、面倒くさかった、とか
じゃないよなぁ?
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
いや、違うっすよ?
にいな
にいな
語尾が変わったなぁ〜
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
それじゃあ皆さん、 おつアリ!
にいな
にいな
おまっ、逃げたな💢そんじゃ、
おつにな!
にいな
にいな
アリナ 待てぇ〜

プリ小説オーディオドラマ