第5話

第4話
43
2024/06/30 01:15
その頃のおんりーちゃんとあなたの会話では…
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ねぇねぇ?
(なまえ)
あなた
なぁに?
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
YouTube活動してるって言ってたよね
(なまえ)
あなた
うん
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
コラボしようよ
(なまえ)
あなた
え、いいの?!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
もっちろん!
(なまえ)
あなた
(え、やば…!推しとコラボとか…神すぎん!?ほんっとに神様ありがとうございます!)
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ドズルさんたちにも話をつけておくよ
(なまえ)
あなた
うん!ありがと!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
あの
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
どうした?
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ばななあっぷるさんというかたとコラボしてみたいです
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
僕はいいけど…みんなは?
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
俺もいいと思う!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
俺も〜
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
俺もいいと思うー
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
おっけー!決まりね!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
DMしてくる
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
分かりました!(ばななあっぷるさんってあなたのニックネームだったんだ笑)
おんりーちゃんはこの前聞いたよ
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
(連絡しなきゃね)
LINE
璃音
あなたのニックネーム!コラボ決まったよ!多分ドズさんからDM来ると思う!
夢主
え?!マジで?!やったぁー!
夢主
あ、DM来たわ
璃音
返事しておいでー
夢主
はーい
DM
ドズル
ばななあっぷるさんですか?
ドズル社のドズルです!
ばななあっぷる
はい!ばななあっぷるです!
ドズルさん?!本物ですか?!
ドズル
はい!本物です!
ドズル
それで、ドズル社とコラボしていただけないでしょうか?
ばななあっぷる
はい!もちろんいいですよ!
ドズル
ありがとうございます!
ばななあっぷる
日にちは?
ドズル
明日で行けますか?
ばななあっぷる
はい!大丈夫です!
ドズル
じゃあお願いします!
ばななあっぷる
お願いします!
LINE
璃音
どうだった?
夢主
明日コラボするって決まったよ!
璃音
おお!良かったね!
夢主
準備しなきゃね
夢主
今日は早く寝よ
璃音
俺もそうしよ
えっとですね、どうしてLINEで話しているかと言うと、ドズルさん達に気づかれる可能性があるからです!
コラボ当日
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
どうもドズルです!
すいません…企画にせんねんしたいと思っているので挨拶飛ばしますね
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
今日は…コラボです!
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
いえーい!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
コラボした人は…
コメント欄
えー!誰だろー
え、誰?
さんちゃんくの人たちとか?
もしかして、ばななあっぷるさん?
えー誰なんだ?
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
お!コメント欄に正解者もいるね!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
コラボした人はー?
ばななあっぷる
ばななあっぷる
はい!皆さんこんにちは!ばななあっぷるです!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
ばななあっぷるさんでしたー!
コメント欄
ばななあっぷるさんだぁー!
え、うそ、やばすぎん?!
推しと推しが…コラボとは…
マジで?!
おっしゃー!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
いやー本当に嬉しすぎます!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
コラボさせていただきありがとうございます!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
こちらこそ嬉しいです!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
じゃあ早速マイクラやりましょ!
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(なぁMEN?)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(なんだ?)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(おんりーちゃんさ、この前の企画で、ばななとりんご作ってなかった?)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(そうだな)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(そんで席はずしたやん?)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(は!まさか…ばななあっぷるさんって…)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(MENと考えてること同じだわ
多分、あなただよね)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(だよね…配信終わったら聞いてみる?)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(そうやな)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(てか!おんりーちゃんの心読めばよくね?!)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(確かに笑読んでみるか)
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
(ばななあっぷる…あなた…絶対に俺の好きな食べ物とあなたの好きな食べ物が理由だろ?!)
ばななあっぷる
ばななあっぷる
(フフン、おんりーちゃん気づいてるかな?
名前のゆらいが私の好きな食べ物とおんりーちゃんの好きな食べ物だってこと)
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
いや…喋ろうよ!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
あ、ごめんごめん
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
メンゴメンゴ
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
ごめんごめん
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ごめんごめん
ちなみに、企画は
色鬼だよ!
色鬼をしながらエンドラ討伐!
説明
例えば、画面に「緑」って表示されたら、「緑」のブロックの上に10秒以内に立つ!
立てなかった人は鬼に捕まり、リスポーン地点からやり直しだよ!
そんな感じ
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
え、待って、赤?!俺ネザーにいねぇんだけど…!?
全員ネザーでエンパ集めとロッド集め中
ばななあっぷる
ばななあっぷる
おし!間に合った!
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
あっぶね
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
要塞のレンガも赤に入るんだ
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
そうだね〜あぶね〜
ぼんじゅうるは鬼に捕まった
ばななあっぷる
ばななあっぷる
ぼんさーん!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
ぼんさんってなんか貴重なもの持ってた?
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
あ…やべ
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
エンパ1個だけ持ってたきがする…
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
多分…ロッドも…
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
ぼんさーん!💦
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ぼんさーん!何やってるんすか?!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
ぼんさん!💦
ばななあっぷる
ばななあっぷる
私、ぼんさんのエンパとロッドとってくるね!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
いや〜すまん🙏(´;ω;)
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
よし!エンパとロッド集まったことだし、
エンド要塞探すか!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
だね〜大変だ〜
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
頑張るぞー!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
てか、いつもやってるなら大丈夫なんじゃない?
コメント欄
確かにね笑
まじだわ笑
みんな昔からマイクラやってたらしいしね
ばななあっぷる
ばななあっぷる
MEN待って!!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
え?あぎゃゃゃーーーー!!!!
ただいまMENは、渓谷に落ちて、ゾンビと戦ってます
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
上がってこれる〜?
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
いけるー
ばななあっぷる
ばななあっぷる
要塞みっけ!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
のりこめ〜!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
ヴヴン、こちらばななあっぷる、ゲートを見つけました。そちらの状況は?どうぞ〜
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
こちらドズル
異変なし
どうぞー
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
こちらぼんじゅうる
ダイヤ発見!
どうぞー
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
こちらおんりー
直ちにばななあっぷるのもとへいく
どうぞー
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
こちらおらふ
矢を発見!
どうぞー
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
こちらMEN
ばななあっぷるのもとへ向かっている
どうぞー
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
こちらドズル
ばななあっぷるさんのもとへ全員向かう
どうぞ〜
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
了解したー
どうぞー
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
了解!
どうぞ〜
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
OK!
どうぞ〜
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
了解しました〜
どうぞー
ばななあっぷる
ばななあっぷる
いや
なんですかこれ?!笑
エンド
ばななあっぷる
ばななあっぷる
クリスタル壊す?それともベット爆破?
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
クリスタル壊そう!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
おっけー!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
いける!いける!
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
ばななあっぷるさんきめっちゃって!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
おっけー!
行くぞ!
必殺…6人の思い出!
エンドラ討伐成功!!!
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
最後の必殺かっこよかった!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
せやろー
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
6人の思い出ってどう言う意味だ?
ばななあっぷる
ばななあっぷる
えっとね…
このコラボのことは誰も忘れないって意味!
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
めっちゃええ意味やんけ
コメント欄
確かにー!
ばななあっぷるさん…天才?
めっちゃいい意味!
俺らも忘れないぜ!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
じゃあ今日はこのへんにしますか!
じゃあまたねー!
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
ばいばーい!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
ばいばいー!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
おつあぷー!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
またねー!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ばいばーい!
配信終わり(ディスコード内)
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
おつかさまー
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
おつかれぇい
ばななあっぷる
ばななあっぷる
今日はコラボしていただき、ありがとうございました!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
こちらこそありがとうございました!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
またコラボできる機会があればコラボしましょう!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
コラボしましょう!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
つ"か"れ"た"ぁ〜〜〜!
ばななあっぷる
ばななあっぷる
( ᎔˘꒳˘᎔)フフ
お疲れ様です!
ありがとうございました!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ちょっと後で他のディスコードに来ていただけませんか?
ばななあっぷる
ばななあっぷる
全然いいですよ!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ありがとうございます
お疲れ様です
LINE
璃音
あのさ、
夢主
はい?
璃音
ばななあっぷるの名前の由来って…
俺に関係あるよね
夢主
( ᎔˘꒳˘᎔)フフ
大正解!
由来は、
私の好きな食べ物とおんりーちゃんの好きな食べ物だよ!
璃音
やっぱりね!分かってたよ
夢主
てか、わたしが、YouTube活動してるってほかの4人は知ってるの?
璃音
知らないと思うよ
夢主
良かったー
璃音
ねぇ?あした一緒に買い物行こ!
璃音
いい?
夢主
いいよ!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
(お出かけかぁ〜楽しみ)
(なまえ)
あなた
(え?嘘やん?!推しと買い物?!やば)
(なまえ)
あなた
でも、嬉しいや
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
(嬉しい?何がだ?)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
ちょっといいすか?
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
ドズルさん?
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
はい?なんでしょうか
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
あなた、盗み聞き多くないすか?
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
盗み聞きなんてしてませんよ!💦
いや主が書いたんだからね!
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
いや、マジでメタいからやめて?
(なまえ)
あなた
主ー?お黙り?
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
サーセン
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
このまんま終わっていいすか?2000文字は疲れたよ
(なまえ)
あなた
別にいいんじゃない?
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
じゃあ終わります!
おつきほー!

プリ小説オーディオドラマ