第4話

第3話
47
2024/06/28 14:18
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
配信開始!
お母さん
お母さん
はよ本編いけ
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
はーい
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
どうも!ドズルです!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうるだ!どもぼんじゅうるでーす!
すんません、挨拶省略
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
今回はですね!雑談とかもいれつつ、建築勝負していきたいと思います!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
簡単にルール説明するね
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
1人お題をガチャで決めて、5分の間におだいにふさわしいものを作るというルールです!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
おぉ…お?
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
え…なんすか?(笑)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
あぁ!もうやりましょう!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
Wwwそれじゃ、レッツゴー
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
ぼんさんお題決めて
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
えぇ!?俺?!まぁいいか
ガチャ…
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
お題は〜…
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
好きな食べ物!だって
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
おけい!じゃあ作っていきましょう!
おんりー視線
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
(好きな食べ物か…あ、そうだ!)
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ドズさん、飲み物取ってきてもいいですか?
喉が乾いて(嘘)
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
全然いいよ
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
おんりーが帰ってくるまで雑談でもしときますか
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
あなたのニックネームの好きな食べ物、なんだろ聞いてこよ
配信見てるのかな
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
ーーーー!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ーー?!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
ーー!?w
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
WwwWww
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
(やっぱり見てるな)
|ω・)و゙ コンコン
(なまえ)
あなた
はーい
´ー` )ノ🚪ガチャ
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ごめん、好きな食べ物なに?
(なまえ)
あなた
い、いったら配信で作るの?
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
うん
(なまえ)
あなた
ぇぇ…りんごかな
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
分かった、バナナとりんご作るわ
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
じゃあね!
(なまえ)
あなた
あ、うん
ガチャリンコ←は?By夢主
(なまえ)
あなた
動画のときと雰囲気がちがう…
(なまえ)
あなた
びっくりするほどちがうんだけど…
普段のテンションバレないようにしてるとか?
(なまえ)
あなた
そんなわけないか
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ただいま戻りました
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
おんりーおかえり
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
おんりーも来たことやし、早速はじめようや!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
そうだね!
みんな作り終わった
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
みんなの見ていくか!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
まず、MENから!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
え?!俺?!まぁいいや
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
俺は…ラーメンです!
ラーメンってことにしといてください


ドズル社の好きな食べ物ちがうと思うから
暖かい目で見てね
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
え!?上手くない?!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
MENってなんのラーメン好きなの?
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
豚骨とか?笑
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
違うわ笑
おんりーチャンのばん
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
俺はりんごとバナナです
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
おんりーちゃんっぽいな(笑)
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
ぇ、でもリンゴって好きだったの?
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
はい
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
へぇー?(笑)
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
な、なんですか
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
なんでもない(笑)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(これはなんかあるよなぁ〜?(笑))
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(絶対になんかあるんよなぁ〜?)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(また心読んでない?)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(読んどらへん)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(いや読んどるやん)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
(2人ともなにニヤニヤしてんだ?)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(なんでもなーい)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(なんでもなーい)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
(なんだよ)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(ぼんさんも心読めるんか?!)
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
ねえ?3人とも?配信なんだよ?喋ろうよ?!笑
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
ごめんごめん
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
MENごMENご
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ごめんごめん
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ーーー?!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
ーー!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
ーー?!w
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
Wwww
配信終わり


ディスコードでの会話
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
次の企画はこんな感じていい?
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
いいね!
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
それでいいと思うー
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
(あ、いいこと思いついた)
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
ちょっとミュートにしますね
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
あいよぉ
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
🎶
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
あれ?これミュートになってないよ?
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
連絡した方がええんとちゃう?
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
いや、おもろいからこのまんまにする
その頃のあなたの下の名前は…
(なまえ)
あなた
はぁ、おんりーちゃんには言ってないけど、私もYouTube活動してるんだよね…
チャンネル登録増えてるかなー?
おお!9万8345人!そうだ!10万人登録配信でもやろ
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
(え?YouTube活動…?)
あらまぁー聞いてましたかぁ
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
^^(圧)
すいませんー…
|ω・)و゙ コンコン
(なまえ)
あなた
はい
´ー` )ノ🚪ガチャ
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
え?あなたの下の名前の声?
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
おいおい嘘だろ?
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
あなたのニックネーム?YouTube活動って?
(なまえ)
あなた
え…聞いてたの?
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
え、ごめん!!
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
聞いちゃ…ダメだった?
(なまえ)
あなた
いや…別に?
(なまえ)
あなた
おんりーちゃんなら…大丈夫…
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
おんりーってこともバレてる?!
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
どういうこと…?
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(2人とも知らないもんな)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(いい人だってこと)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(ねぇMEN?)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(なんだー?)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(心読んで会話できるんだし、活用できんじゃね?)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(確かに笑)
おんりー(北条 璃音)
おんりー(北条 璃音)
そうだ!ーー?
(なまえ)
あなた
ーー!?ーー…!
ドズル(北条 翔太)
ドズル(北条 翔太)
なんて言ってるか聞こえない…
ぼんさん、聞こえる?
ぼんじゅうる(北条 紫音)
ぼんじゅうる(北条 紫音)
聞こえねぇ
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(なんだろね)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(なんやろ笑)
おらふくん (北条 雪夜)
おらふくん (北条 雪夜)
(楽しみだわ)
大原MEN (北条 律哉)
大原MEN (北条 律哉)
(だなー)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
きるぜぇー
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
さぁ次のお話はなんでしょうか?!
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
おんりーちゃんと夢主ちゃんは何をするのでしょうか!?
(なまえ)
あなた
続き書いてくんない?
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
どっから来た?!
(なまえ)
あなた
鍵、空いてた
(なまえ)
あなた
おかんにも言われてたでしょ
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
うぅすいません




緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
気を取り直して
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
緑青 季穂(ろくしょう きほ)
おつきほー!
(なまえ)
あなた
じゃあねー

プリ小説オーディオドラマ