第19話

番外編~1~(前編)
297
2023/12/07 09:00
Nalu
Nalu
皆さ〜ん、ただいまです!!
Nalu
Nalu
今回から6回ほど番外編をしようと思います!
Nalu
Nalu
リクエストを募集してますので、ジャンジャンリクエストしちゃってください!
Nalu
Nalu
早速、今回のリクエストは〜、、、
Nalu
Nalu
子供組のお留守番です!
Nalu
Nalu
@ミミ#1ヶ月犬系女子ちゃんリクエストありがとう!
Nalu
Nalu
それではさっそく〜行ってみよう!
大人組が出かける前日の夜、、、


賽六 いふ
賽六 いふ
ほとけ〜ちょっとええ?
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
うん!いいよ〜どうしたの?いふにぃ?
賽六 いふ
賽六 いふ
明日大人組で出かけなあかんから、子供組とお留守番しててくれへん?
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
わかった!気おつけてね!
賽六 いふ
賽六 いふ
ちゃんと言うこと聞いてええこにしとるんやで?
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
( ´ ▽ ` )ノハーイ
同時刻の保護者組とりうしょー、、、
賽六 ないこ
賽六 ないこ
りうら〜
賽六 悠佑
賽六 悠佑
初兎〜
りうしょー
りうしょー
どうしたの/どしたん?
賽六 ないこ
賽六 ないこ
明日大人組で出かけなきゃいけないから、ほとけっちのことふたりで見ててくれる?
りうしょー
りうしょー
いいよ〜/ええよ〜
賽六 悠佑
賽六 悠佑
なるべく、遊びメインで過ごしてな〜
賽六 りうら
賽六 りうら
わかった!
賽六 初兎
賽六 初兎
悠にぃ、悠にぃ!プールの水張ってもええ?
賽六 悠佑
賽六 悠佑
ええけど、温水にしぃ〜よ?
賽六 初兎
賽六 初兎
( ´ ▽ ` )ノハーイ
そして翌日、、、
大人組
大人組
行ってきま〜す!!
子供組
子供組
いってらっしゃ〜い!!
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
りうにぃ!初兎にぃ!何して遊ぶ〜?
賽六 初兎
賽六 初兎
ふっふっふっ〜実はな、、、プールの水張ってん!!
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
じゃあプール入るってこと!?
賽六 りうら
賽六 りうら
そうだよ〜(≧∀≦)
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
ヾ(≧∇≦*)/ヤッター
りうしょー
りうしょー
(か、かわいい/かわええ、、、Ω\ζ°)チーン)
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
だっ、大丈夫?
賽六 初兎
賽六 初兎
大丈夫やで、、、いむくん…Ω\ζ°)チーン
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
初兎にぃ〜!!!!
賽六 りうら
賽六 りうら
そろそろ茶番いいからプール入ろ?
いむしょー
いむしょー
( ´ ▽ ` )ノハーイ
プールにて、、、
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
気持ち〜プカプカ
賽六 初兎
賽六 初兎
それな〜(って言っても僕は泳げないんやけど、、、)
賽六 りうら
賽六 りうら
バシャバシャバシャバシャ←((水泳を習っていたため、1人だけガチ勢
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
りうにぃすご〜い!!✨僕にも教えて〜!!
賽六 りうら
賽六 りうら
いいよ〜まずビート版使って練習しようか!
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
うん!
1時間半ほど経ったころ、、、
賽六 初兎
賽六 初兎
な、なぁふたり共?
賽六 初兎
賽六 初兎
そろそろ上がらへん?
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
わかった〜
賽六 りうら
賽六 りうら
りうらお腹空いた〜
賽六 初兎
賽六 初兎
じゃあ上がってご飯食べよか!
子供組
子供組
おー!!!
Nalu
Nalu
はいっ!スクロールお疲れ様でした〜
Nalu
Nalu
次回は後編です!
Nalu
Nalu
リクエスト募集中ですので、たくさんリクエストしちゃってください!
Nalu
Nalu
それと、よろしければ♡やコメント、お気に入りなど、お願いします!
Nalu
Nalu
それでは、おつなる〜
いれいす
いれいす
おついれ〜

プリ小説オーディオドラマ