第20話

番外編〜2〜
194
2023/12/30 09:00
Nalu
Nalu
皆さん、投稿サボってしまってすみませんでした。
Nalu
Nalu
この番外編のオチが中々思い浮かばなかったのと、雑談の方をめっちゃ投稿してました。
Nalu
Nalu
早速ですが、今回は…いむくん達を喧嘩させようと思います!!(これしか思いつかなかった、、、)
Nalu
Nalu
それでは〜どうぞ!
賽六 初兎
賽六 初兎
せやっ!お昼悠にぃが作ってくれたオムライスでええ?
賽六 りうら
賽六 りうら
もちろん!
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
ヾ(≧∇≦*)/ヤッターアニキのご飯だー!!
賽六 初兎
賽六 初兎
そんじゃ、食べよか!
子供組
子供組
いただきま〜す!
子供組
子供組
ごちそうさまでした!
賽六 りうら
賽六 りうら
りうらお皿とか洗っちゃうね〜
いむしょー
いむしょー
は〜い
賽六 初兎
賽六 初兎
いむくん!何したい?
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
何でもいいの?
賽六 初兎
賽六 初兎
おん!゛外以外゛ならええよ〜
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
じゃあマリカしよ!
賽六 初兎
賽六 初兎
ええなぁ〜なら準備するか〜
準備が終わり、ゲームをしてる途中
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!初兎にぃ!手加減してよ!
賽六 初兎
賽六 初兎
いむくんがさっき手加減しなくていい!!って言ったんやろ!!
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
そんなに強く言わなくてもいいじゃん!
賽六 初兎
賽六 初兎
強く言ってへんやろ!!
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
言ってるよ!もう初兎にぃなんて知らない!
賽六 初兎
賽六 初兎
こっちも知らんわ!!
賽六 ほとけ
賽六 ほとけ
タッタッタッ……バタン
賽六 りうら
賽六 りうら
ε=(。・д・。)フー終わった〜…ってどうしたの?
賽六 初兎
賽六 初兎
いむくんと喧嘩した。
賽六 初兎
賽六 初兎
゛俺゛が怒り過ぎたんや、、、あんなしょーもない事で…
賽六 りうら
賽六 りうら
(初兎にぃが゛俺゛っていってる、、、゛俺゛のときは落ち込んでるか兄弟になんかあった時だからなぁ〜)
賽六 りうら
賽六 りうら
謝りに行ったら?
賽六 初兎
賽六 初兎
もう少し頭冷やしてから行く。
賽六 りうら
賽六 りうら
ん…ギュ( T_T)\(^-^ )よしよし〜初兎にぃはいつも頑張ってて偉いよ〜
賽六 初兎
賽六 初兎
うぅ〜りうちゃ〜ん、、、
Nalu
Nalu
はいっ!変なところで切ります!
Nalu
Nalu
ここで少しアンケート( `・∀・´)ノヨロシク!

アンケート

雑談以外の小説この小説が完結してからでもいい?
いいよ!自分のペースで書こうぜ!
76%
ダメ!さっさと書けやゴラァ(# ゚Д゚)
24%
投票数: 46票
Nalu
Nalu
それでは〜おつなる〜

プリ小説オーディオドラマ