第10話

第7wonderful!
1,299
2022/12/01 08:46 更新
おんりーside
よし!噛まずに言えたぞ!
女の子(使い回し)
得意なことがアクロバットだなんて!
男の子(使い回し)
凄すぎやろ!
女の子(使い回し)
凄い!凄すぎる!
男の子(使い回し)
俺勝つとこねぇ〜わ!
あれ?思った以上に高評価もらっちゃった?
これが望みじゃないんだけどな〜
まぁ今日が終わったらもうみんな忘れてるでしょう!
先生(使い回し)
次〜〇〇!
男の子(使い回し)
は〜い!
その後もどんどん自己紹介は続いていって…
先生(使い回し)
最後!△△!
女の子(使い回し)
は〜い!
女の子(使い回し)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜です!
先生(使い回し)
これで全員終わったな!
先生(使い回し)
それでは休憩にしよう!
やっと終わった〜
なんか少し有名になっちゃった?
隠キャを演じてたのに…
まぁこれで陽キャになるわけじゃないんだしね!
じゃあ本でも読もうかな?
そう言って僕は今ハマっている小説を手に取った…
女の子(使い回し)
ねぇねぇねぇ!
おんりー
…はい?
女の子(使い回し)
得意なことアクロバットなんでしょ⁉︎
なんか面倒なことになりそうだな…
おんりー
まぁそうですけど…
まぁとりあえず返事でもしとけばいいよね!
男の子(使い回し)
お前やっぱすげ〜な!
女の子(使い回し)
後で見してよ!
なんかどんどん厄介なことになっててるんだけど!
どうしてこうなった?
マジで最悪…
おんりー
まぁいいですけど…
男の子(使い回し)
じゃあ次体育ある日に見してな!
女の子(使い回し)
うんうん!
はぁ…うっかり返事しちゃったら、こんなことになっちゃったよ…
おんりー
わかりました
主!
主!
終わりだよ!
主!
主!
ネタ切れたらその時はどうにかよろしくね!
主!
主!
それではばいび〜
Next→ ⭐️27 📝2
      ↑↑↑
      コメント

プリ小説オーディオドラマ