第2話

巨人が進撃してきたので更新出きなかっt(
499
2023/07/09 12:42
主   щ(゜▽゜щ)
主   щ(゜▽゜щ)
、、、(  '-' )スゥーッ↑アッ、、、ま、まぁ🐢投稿って入れてますし、、、
(なまえ)
あなた
(*^^*)何か皆さんに言うことは?
主   щ(゜▽゜щ)
主   щ(゜▽゜щ)
“〇| ̄|_申し訳ありません
(なまえ)
あなた
、、、まぁ本編(∩´。•ω•)⊃ドゾー
(なまえ)
あなた
たぁだいまぁー!!!!!!
そう言っても返ってくる言葉はない
(なまえ)
あなた
ッ、、、、
(なまえ)
あなた
まぁいつも通りか
(なまえ)
あなた
あっっ昨日ポスト見てない
バックを置いてカギを持ちロビーへ行く
(なまえ)
あなた
あっあった〜この新聞好きなんだよね〜、、、ん?なにこれサッカー⚽?マネージャー?
(なまえ)
あなた
んーっと え、、、『ブルーロック』、、、ってにぃちゃんがいる所じゃね!?
そう思ってにいちゃんとのLINEを見返す
※ここからLINEです。
氷織
氷織
あなた〜大事な話してもええか?
(なまえ)
あなた
いいけど、どしたん?
なに?死ぬの?www
氷織
氷織
いや死にはせんけどwwにいちゃんな、『ブルーロック』っていうとこに行くことになった。
(なまえ)
あなた
ほぇ〜頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
氷織
氷織
おんww頑張るな
(なまえ)
あなた
、、、行こっかな、、、ノリだけどwww
(なまえ)
あなた
えーっとココハ、、、ドコダ
主   щ(゜▽゜щ)
主   щ(゜▽゜щ)
あなたちゃんは重度の方向音痴です。
(なまえ)
あなた
まぁいいやこのアンリチャン?って人に来てもらおっかな〜
(なまえ)
あなた
もしもーし
???
『んぁお前、、、あ〜あのマネージャーの、、、』
(なまえ)
あなた
アンリチャンッテオトコナノ、、、
???
『んぁ?アンリちゃんならここn((ちょっとなに人の携帯使ってるんですか!!!!!』
アンリちゃん
すみません代わりました。どうしました?
(なまえ)
あなた
あの私地図読めなくてブルーロック?ってとこに連れてってくれませんか?
アンリちゃん
、、、あ〜ごめん!!m(。>__<。)mその時間用事があって、、、あっお兄ちゃんいなかったっけ?
(なまえ)
あなた
いるとおもいますけど、、、
アンリちゃん
じゃあお兄ちゃんを家の前におくるから!!!
(なまえ)
あなた
、、、え?
主   щ(゜▽゜щ)
主   щ(゜▽゜щ)
、、、これでも頑張った方だから、、、バイバイ(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ