第10話

🎙
748
2022/07/30 00:11
あなたside
あなた
じゃあ、明日向かうから!
そうま
うん、向こうで待ってるな(ニコッ
今日は!騎士Aのワンマンライブ『Secret Night』
の前日!です!
そまくん達は色んな準備もあるし
若干遠いので向こうに先に泊まるらしいです!
僕はライブ当日の午前中に向かう予定!
あなた
行ってらっしゃい!
そうま
行ってきま~す!
そまくんを明るく送り出す。
あなた
…よしッ!
僕はそまくん達6人の為にお弁当を作り始めた。
きっとリハーサルも沢山やるだろうし
疲れてるしお腹も空くはず。
そまくんの好きな甘い卵焼き。
事前にメンバーさんの好みも聞いておいて
正解だったな。
しゆんさんの好きなアスパラガスの肉巻き。
まひとさんの好きな唐揚げ。
てるとさんの好きなお漬物。
ばぁうさんの好きなたこさんウィンナー。
ゆきむら。さんの好きなナスのお浸し。
あなた
こう見ると…
あなた
それぞれほぼメンバーカラーなんだなww
~5時間後~
あなた
よし!
これを明日の朝、お弁当に詰めればOK!
あなた
さてと、
ライブには何を着ていこうかな?
あなた
これでいっか!
選んだのは
薄い山吹色のベストに白いシャツ、
黒いスキニーのズボンといったシンプルな服装。









あなた
明日が楽しみだ♪

プリ小説オーディオドラマ