前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
428
2023/12/24 11:42
あなたsaid
今からお見せするのは世界一うるさい親友の日常です☆☆
あなた
ちょ、けーちゃん急いで!!w
けーこ
わかってるよ!!w
今ですね〜...現在進行系で遅刻しております((
けーこ
あなた足速っ?!
あなた
えっへへ〜ん
はやく〜!!
けーこ
まて〜!!!!
ガチャ
けーこ
ゼェゼェ
先生)恵子うるさいぞ〜
   そして2人同時にちこくすんな〜
あなた
さっせん☆
先生)いいぞ☆
りのん
恵子ちゃんwあとあなたちゃん!
この子は優等生の村上璃杏ちゃん!
めちゃくちゃいい子なの〜泣
けーこ
ちょ、りんりん〜泣
あなたが足速すぎて置いてかれたの〜泣
先生)お前ら授業放棄か?((
あなた
いや〜もう先生雑談にしましょ?
先生)じゃあそうしよう。((
あなた
んでけーちゃんなんじゃ
けーこ
あなた朝置いてかないでよ〜泣
あなた
それはごめんだけど
りのん
まぁまぁw
けーこ
だってぇ〜泣
あなた
ねぇてかさ、3年の先輩の夢生って人が璃杏のこと
気になってるって噂が流れてるらしいけど?w
けーこ
えっりんりんにも彼氏できちゃうのかな〜、
りのん
できないできないw
あなた
え、でもイケメンだよ?ほら、(インスタ見せる)
りのん
あ...惚れたわ
けーこ
むっちゃイケメン!!
あなた
だよね?!
あなた
まぁこれからに期待ですね〜w
けーこ
だね!!りんりん頑張れ!!
りのん
ありがと、w
こんな感じで書きすすめていきます!

プリ小説オーディオドラマ