第4話

4話
379
2019/08/05 12:10
みんなと最後の大事な思い出を作ろうとしたんだけど、無理だった。
you♡
you♡
はぁ(。´-д-)
はじめしゃちょー
あなたちゃん?どうしたの?
you♡
you♡
いや、今日で最後なのに、みんなと大事な思い出作れなかったんです。
はじめしゃちょー
そうなんだ···俺と一緒にお出かけする?
you♡
you♡
えっ?!
はじめしゃちょー
あなたちゃんが思ってた大事な思い出にはならないかもしれないけど僕と一緒にお出かけしてくれますか?
you♡
you♡
はい!よろしくお願いします!
はじめしゃちょー
よしゃー!
you♡
you♡
笑可愛い(*´ω`*)
はじめしゃちょー
っ/////えへへ
はじめしゃちょー
遊園地に行こ!
you♡
you♡
はい!
遊び終わって
はじめしゃちょー
今日はあなたちゃんありがとう!めちゃ楽しかったよ!(*´ω`*)
you♡
you♡
こちらこそありがとうございました!
最後の大事な思い出が作れました!
はじめしゃちょー
じゃあまたね!また会えたらお話を沢山しよ!
you♡
you♡
はい!じゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ