第5話

5話
416
2019/08/05 14:21
もう私は20歳
あれからみんなには会ってない。
まぁあってもどうせ話せないし気まずい。だから今は赤の__かな
私ははじめくんのマネジャーをしているそこで、____が起こる
you♡
you♡
はじめくん今日は誰とコラボするんですか?
はじめしゃちょー
アバンティーズとパオパオチャンネルだよ
you♡
you♡
ちょっと誰かわからなあけど会ってみたらわかるかも知れん
はじめしゃちょー
じゃあ行こ!
you♡
you♡
うん!
そらちぃ
そらちぃ
はじめさんいらしゃいませ
はじめしゃちょー
何その言い方笑
you♡
you♡
こんにちはあなたです!よろしくお願いします!
そらちぃ
そらちぃ
(えっ?!)よろしくお願いします!
そらちぃ
そらちぃ
みんなはじめくんとあなたちゃんが来たよ!
みんな
あなた?!
you♡
you♡
あっみんな久しぶり
みんな
久しぶり·····
はじめしゃちょー
(気まずい空気だな)
you♡
you♡
ねぇはじめくん帰ったらダメかな?(小声)
はじめしゃちょー
気まずいから?(小声)
you♡
you♡
うん····
はじめしゃちょー
まぁ様子みてみよ
you♡
you♡
分かった
撮影が終わって
しーん·····
you♡
you♡
(気まず)
みんな
あなたあの時はごめんね
許されないことは分かってる。あんなドッキリしなければあなたも何もされなくて済んだのに、酷いことしてしまって、ごめんなさい。
you♡
you♡
·····みんな顔を上げて。私は別に怒ってないよ私は素直になれなくてあんさな事言っちゃたの、私もごめんなさい。
みんな
いいよ、別に!これからも仲良くしてくれる?
you♡
you♡
ごめん。今はちょっと距離を起きたいな。まだ信じれないの。ごめんなさい。
みんな
平気だよ!あなたのペースで仲良くなればいいし!待ってるからね!
you♡
you♡
うん、待っててね·····
はじめしゃちょー
やっと気まずさがまつけたかー!
はじめしゃちょー
いやいや平気だよ!
you♡
you♡
ありがとう!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
エイジ
エイジ
皆さん!
リクヲ
リクヲ
おすすめ⭐や
ツリメ
ツリメ
フォロー
そらちぃ
そらちぃ
ハート💗を押してくれて
みんな
ありがとうございます!これからもみんなが楽しめる。小説を作りたいと思います😁😆💗

プリ小説オーディオドラマ