前の話
一覧へ
次の話

第1話

skur ❤️💚 (日常)
1,039
2022/05/12 19:28
⚠︎︎同棲している設定です。









となりの坂田。
となりの坂田。
うらさーーーん!!!!
(クソデカボイス)
うらたぬき
うらたぬき
うるせー ( !
うらたぬき
うらたぬき
…んで、なに?
赤→緑 顎クイ
うらたぬき
うらたぬき
…、?
となりの坂田。
となりの坂田。
( にた
赤→緑 キス
うらたぬき
うらたぬき
………//!?
となりの坂田。
となりの坂田。
ん? うらさんどうしたん?( 笑
うらたぬき
うらたぬき
……ばかさかた、( ぼそ
となりの坂田。
となりの坂田。
……ん???( きょとん
うらたぬき
うらたぬき
きゅ、急にすんなあ…!!( 赤面
となりの坂田。
となりの坂田。
え〜 だって俺可愛い可愛いうらさんが見たかったんやもん〜((
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさんも本当は嬉しいんやろ?? ( 首傾
うらたぬき
うらたぬき
ぅ、嬉しいけど……ずか…ぃ。
となりの坂田。
となりの坂田。
けど? 
うらたぬき
うらたぬき
は、恥ずかしいんだよ…!!わかれよ!
となりの坂田。
となりの坂田。
俺そんなの気にせんし〜 
したいと思ったらすぐした方がええやんか!絶対!!
うらたぬき
うらたぬき
ん… ( むす
うらたぬき
うらたぬき
こっち向け
となりの坂田。
となりの坂田。
ん?
緑→赤 キス
うらたぬき
うらたぬき
ばーか
となりの坂田。
となりの坂田。
………(えなにえ今の可愛すぎん??、? 俺今から死ぬんかな?)
うらたぬき
うらたぬき
………た…
となりの坂田。
となりの坂田。
……(えうらさんからなんて珍し過ぎん?可愛すぎてびっくりしたんやけど )
うらたぬき
うらたぬき
……かた…
となりの坂田。
となりの坂田。
……(??????????)
うらたぬき
うらたぬき
さーかーた!!!!
となりの坂田。
となりの坂田。
わ…びっくりした、なんで急に叫ぶんや ( 驚
うらたぬき
うらたぬき
さっきから呼んでたんだけど… ( 呆
となりの坂田。
となりの坂田。
あえ マジか すまんすまん ( 笑
うらたぬき
うらたぬき
……こっちの気持ちちょっとは分かっただろ
となりの坂田。
となりの坂田。
んーー、うらさんが可愛いって事しか分からんかったわ!! (( 
うらたぬき
うらたぬき
はぁ?!…なんでそうなるんだよ…/?!
となりの坂田。
となりの坂田。
事実やんか〜 !!
うらたぬき
うらたぬき
ばかがよ。
となりの坂田。
となりの坂田。
えぇ うらさんひどい w w 
言い争いはこの後も続いたそう…… ( 
ここまで読んで下さりありがとうございます。
全く似てないと思います、申し訳ないです…。
良ければリク募集していますので、
コメントしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!
これからよろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ