前の話
一覧へ
次の話

第2話

才能アイ
12
2024/07/03 11:11
才能アイ!
誰かわたしを見てくれないかい?
人は、与えられたもので全て決まるの?!
ただし才能、運がなかったら私は息すら出来なかったんだ
それが出来ていただけで十分幸せだったんです
ただ、それすらも壊してしまった私たちは
救って!守って!傷つけずにしなきゃいけないのです!傷つけた分、壊してしまった分
それが才能にアイされたモノの使命でもあるから

肩書きが重くののし掛かって、息が苦しくなってた時に、いつしかそれで今までが上書きされてました
本当の自分の存在、透明になりかけた時に
いつしか、君は隣で笑っていた
君は、言った『居場所を見つけなさい』『
自分を見失うな』
お陰で立っていられたんだ!その足で
黄色カサブランカの囲いと、スノードロップと黒い薔薇と大量の糸の花園を駆け抜けた

辛いことからは抜けれはしないけれど!今では居場所も仲間もこの黄色の光で照らしてる!
お呪いもお呪いも効力は続いていく!私たちを追っている










プリ小説オーディオドラマ