第36話

⭐️🟣
27
2024/02/10 12:00
配信準備中
💫
楽しみだなぁ


💫
ワクワク


まぜ太
今日は何するんだ?


ななもり。
ゲーム配信とかなのかな


ばぁう
楽しみだな


💫
すごい方々がいる✨


💫
やば


ネル
ネル
あーあー
ネル
ネル
聞こえてるかな?
💫
聞こえてます!


💫
バッチリ!


ななもり。
大丈夫だよ!
ネル
ネル
おっけいで〜す
ネル
ネル
あいさついきますか
ネル
ネル
こんばんは〜!
ネル
ネル
ネルでーす!
ネル
ネル
今回は、ホラーゲームをしていきたいと思います!
まぜ太
あれ、ホラー苦手じゃなかったっけ?


💫
確かに
ネル
ネル
苦手だけど、、
ネル
ネル
頑張ります!
💫
頑張れー!
ネル
ネル
ありがとう〜
ネル
ネル
準備しながらなんか雑談しますか
💫
ネルくんばぁうくんのショタの声に似てますね


💫
確かに


ばぁう
まじ?
ネル
ネル
これ、ずっと前から言われてますね
💫
声真似的なしてみてください!


💫
お願いします!
ネル
ネル
わかった!
ネル
ネル
ではいきまーす!
ばぁう(ショタ)
ばぁう(ショタ)
どうも
ばぁう(ショタ)
ばぁう(ショタ)
騎士a赤色担当のばぁうくんです!
ばぁう(ショタ)
ばぁう(ショタ)
よろしくお願いします!
ネル
ネル
どうかな?
💫
似てる!


💫
これは切り抜きましょう


ばぁう
似てるな


まぜ太
ばぁうやん


ななもり。
本当だ!
ネル
ネル
僕あまりわかりませんが似ててよかったです!
ネル
ネル
あ、準備できました!
まぜ太
今日はどんなのかな


💫
ホラーゲームだから夜間警備とかかな
ネル
ネル
今日はみぃ君が作ったホラーゲームをしていきます!
ななもり。
おぉ!


💫
みぃ君が作ったホラーゲームか!


ばぁう
今度頼もうかな
ネル
ネル
あ、ばぁうくん頼む時気をつけたほうがいいですよ
ばぁう
え?


💫
何かあるのかな
ネル
ネル
みぃ君はホラーゲーム作る時結構やばいので
ばぁう
まじか


ななもり。
そうなんだ
ネル
ネル
もうみぃ君は一般人をこえてます
💫
それだけやばいのか
ネル
ネル
もう頼む時は全力でお願いしないと
ばぁう
了解


💫
見る時も気をつけよ
ネル
ネル
だいたいムンスタのみんなはアスレチックとかホラーゲームはみぃ君の作った物をしますね
💫
そうなんだ!


💫
なるほど
ネル
ネル
そうなんです
ネル
ネル
じゃあやっていきますか!
💫
おぉ!
ネル
ネル
今日はマイクラのホラーゲームですね
ネル
ネル
題名は
『忘れ物など気をつけましょう』
ネル
ネル
をやります!
まぜ太
部屋の電気消そ


💫
なんかやばそう

ネル
ネル
よし始めよう!
始まり
洋子『私の名前は洋子、高校二年生だ』
ネル
ネル
高校二年生の女の子か
洋子『明日提出するノートや宿題を忘れたので取りに行くのだ』
ネル
ネル
なるほど
洋子『でも気づいたのが夜だから怖いなぁ』
ネル
ネル
宿題とかやらずにこの方は何をしたのかな?
💫
ww


💫
スマホいじってたとか
洋子『先生いるかな、あでもあの優しい先生とか居るから大丈夫か、早く行こ!』
ネル
ネル
僕の学校でも優しい先生いたね
💫
私担任怖い先生


💫
俺もや
⦅外に出ましょう⦆
ネル
ネル
お、操作できる!
いきますか!








タッタッタッタッ






ネル
ネル
なんか怖いなぁ
ネル
ネル
みんなは忘れ物する時あった?
僕はなかったかな
💫
あったりなかったり
ネル
ネル
おぉ
ネル
ネル
必ずね、学校帰る前とかはチェックが必要だね
ばぁう
そうだな


💫
気をつけます!






チャリンチャリ🚴‍♂️
ネル
ネル
わっ!!
びっくりした〜
ネル
ネル
怖いよ〜(´;ω;`)









トコトコトコ




学校前
ネル
ネル
着いた〜
洋子『よし、学校着いた、中入るか』
ネル
ネル
入りましょう〜









トコトコトコトコトコトコ
ガチャバダン


洋子『職員室に行って先生を呼ぼう』
ネル
ネル
職員室は右かな






トコトコトコ
ネル
ネル
お、あった
先生呼びましょう
洋子『先生ー!』
ネル
ネル
お、先生来た
優先生『どうしたの?洋子さん』
ネル
ネル
あら、可愛い先生
ななもり。
本当だ〜


まぜ太
可愛い
洋子『実は忘れ物をしてしまって』

優先生『こんな夜中に来るなんて、貴女今まで何をしていたんですか?』

洋子『え〜と、家事とか!親の手伝いとかしてました!』
ネル
ネル
先生この子嘘ついてまーす
ネル
ネル
先生ー!
ばぁう
ww


💫
ww
優先生『そうだったんだ、なら仕方ないね』
ネル
ネル
先生信じちゃったよ
洋子『はい!なので取りに行ってもいいですか?』

優先生『いいけど』

洋子『わかりました!』
ネル
ネル
よくこの子の嘘信じたね先生
優先生『あ、ちょっと待って!』

洋子『どうしました?』
ネル
ネル
どうしたんだろ
ばぁう
なんかヤバそうなのきそう


ななもり。
噂的なのが来るのかな
優先生『実は数年前、ここで事件があったの』

洋子『え』

優先生『ここで、貴女と同じ忘れ物をした女子生徒がいたの』
ネル
ネル
え〜
優先生『その子忘れ物を取っていっても中々帰って来ないの。もう家に帰ったと思って電話したら』

洋子『ゴクリ』

優先生『その子の親が言ったのはね、まだ帰ってきてないですよって言ってたんだって』

洋子『え』

優先生『それから探しても見つからないんだって』
ネル
ネル
え〜怖っ
まぜ太
ヤバ


💫
え〜!?
優先生『まぁこれが本当かわからないんだけどね!』
ネル
ネル
ちょっと先生〜
優先生『でも気をつけてね、何かあったら言ってね』

洋子『わかりました』
⦅忘れ物を探しましょう⦆
ネル
ネル
よし探すか〜
ネル
ネル
いや〜怖いよ( ;  ; )















長くなってしまったので次回

プリ小説オーディオドラマ