前の話
一覧へ
次の話

第5話

またお知らせ
318
2024/02/22 11:53
前回インフル、コロナではなかったと報告させていただきました。
ですが、妹、母、姉までインフルになってしまっていました。
そうです。医者が奥まで入れずに手前しか入れてなかったのでウイルスが分からなかったのです
私自身も全然痛くないじゃんWWW
とか言って親に褒めて貰ってましたけど
インフルって48時間以内でしたっけ、
それぐらいまでにインフル用の薬を飲まないと効かないらしいんですよね。
詰みましたね。
しかも私は初めて40.4度まで上がってしまいました。本当です。嘘だと思ったら熱が高いと思って貰って結構です。
あとはお父さんがインフルにならないように頑張って貰います…





回復した所
⬇️⬇️⬇️

風味…?が感じられるようになった
味は本格的には分からないのだけれども
少しわかるようになった

動くことが少しできるようになった
もちろん沢山歩いたりキツいことをするのは無理です

プリ小説オーディオドラマ