第26話

イタズラ
46
2024/04/22 12:53
ジヒョ
ジヒョ
七桜ー
七桜
七桜
なにー?
ジヒョ
ジヒョ
ミナが呼んでるわよ?
七桜
七桜
行ってくる
ジヒョ
ジヒョ
うん
七桜
七桜
ミナ?
ミナ
ミナ
どうしたん〜?
七桜
七桜
用事があったんじゃないん?
ミナ
ミナ
なんもないけど
七桜
七桜
ジヒョに言われて来たんやけど
ミナ
ミナ
とりあえずウチはなんもないからもどってええよ?
七桜
七桜
わかった
サナ
サナ
七桜どこ行ってたん?
七桜
七桜
ミナのところ
サナ
サナ
呼ばれたん?
七桜
七桜
ジヒョからミナが呼んでるって聞いたから行ってんけどなんもないって言われて戻ってきたw
サナ
サナ
ジヒョちゃんなにしてんねんやろw
ジヒョ
ジヒョ
七桜〜
七桜
七桜
なにー?
ジヒョ
ジヒョ
サナが呼んでるわよ〜
七桜
七桜
え?w
サナ
サナ
え?w
七桜
七桜
サナなんか用事ある?w
サナ
サナ
なんもないでw
七桜
七桜
ジヒョどうしたん?w
ジヒョ
ジヒョ
なにが〜?
ってサナいるじゃない(小声)
七桜
七桜
さっきからなにしてんのw
ジヒョ
ジヒョ
ひまだったからイタズラしてただけよw
七桜
七桜
本人いるのに何言ってんのってなったw
ジヒョ
ジヒョ
失敗ねw
サナ
サナ
どうせなら3人で手組んでイタズラせーへん?
ジヒョ
ジヒョ
そうしましょう!
七桜
七桜
なにする?
サナ
サナ
七桜が失恋したドッキリw
七桜
七桜
やばw
ジヒョ
ジヒョ
みんな引っかかるかしらw
サナ
サナ
それは七桜の演技次第w
七桜
七桜
他人事すぎるんですけどw
サナ
サナ
まぁイタズラやしええやんw
七桜
七桜
どういう内容にすんの?
ジヒョ
ジヒョ
七桜がサナのことが好きで告白したけど振られたとか?
サナ
サナ
サナ悪者になりたくない〜w
七桜
七桜
彼氏に浮気されたとか?
ジヒョ
ジヒョ
シンプルだけどいいかもね
サナ
サナ
じゃあみんな集めよ〜
ジヒョ
ジヒョ
おー!
七桜
七桜
おー!
グループライン
サナ
サナ
みんなリビングに来て
ナヨン
ナヨン
めんどくさいんだけど〜
ジヒョ
ジヒョ
大変なのよ
チェヨン
チェヨン
今から行きますね〜
数分後
ジヒョ
ジヒョ
全員揃ったわね
ツウィ
ツウィ
何かあったんですか?
サナ
サナ
七桜がな?
ジヒョ
ジヒョ
失恋したのよ
TWICE全員
TWICE全員
え?!
ダヒョン
ダヒョン
七桜オンニホントですか?
七桜
七桜
(。_。`)コク
ジョンヨン
ジョンヨン
付き合ってる人がいたの?
好きな人がいて告白したの?
七桜
七桜
付き合ってる人がいたんやけど最近冷たくて友達に相談してたら女の人とホテルに入っていった所を見たって言われて
モモ
モモ
は?最低やな
ミナ
ミナ
七桜辛かったな
ナヨン
ナヨン
七桜にはもっといい人がいるわよ
七桜
七桜
ありがとう、、、クスッ
チェヨン
チェヨン
わらいました?
七桜
七桜
わらってないよ
サナ
サナ
七桜これからどうするん?クスクス
七桜
七桜
ん〜普通に別れるかな
ジヒョ
ジヒョ
私がぶちのめそうか?
七桜
七桜
大丈夫
ツウィ
ツウィ
誰と付き合ってたんですか?
七桜
七桜
一般人
ダヒョン
ダヒョン
その人の写真とかないんですか?
七桜
七桜
写真撮られるの好きじゃなくて取らせてくれなかったんだよね
ジョンヨン
ジョンヨン
その人の連絡先教えてよ
七桜
七桜
なんで?
モモ
モモ
ウチのメンバー何泣かせとんねんって説教したる
七桜
七桜
いいよ
ミナ
ミナ
それくらいさせてくれへんとイライラがおさまらへん
七桜
七桜
<どうしよ>
サナ
サナ
とりあえず解散せーへん?
ナヨン
ナヨン
なんでよ
サナ
サナ
あの〜ほら〜あれやん
チェヨン
チェヨン
何が言いたいんですか?
サナ
サナ
<助けて>
( '-' )help
ジヒョ
ジヒョ
七桜にも落ち着く時間がいると思うから解散しましょう💦
ツウィ
ツウィ
2人はなんでそんなに焦ってるんですか?
サナ
サナ
別に焦ってへんで💦
七桜
七桜
みんなごめん
ダヒョン
ダヒョン
なんでオンニが謝るんですか?
ジョンヨン
ジョンヨン
なんも悪いことしてないでしょ?
七桜
七桜
これドッキリ(^_^;)
TWICE全員
TWICE全員
ハァ?
七桜
七桜
申し訳ありませんでした
モモ
モモ
せっかく寝てたのに
ミナ
ミナ
七桜?(^ ^)(圧)
七桜
七桜
は、はい
ミナ
ミナ
なんでこんなことしたん(^ ^)(圧)?
七桜
七桜
ジヒョとサナと暇やなって話しててイタズラしよーってなって今に至ります
ナヨン
ナヨン
(。´-д-)
七桜
七桜
ごめんなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
TWICE全員
TWICE全員
キュンッ
チェヨン
チェヨン
七桜オンニなら許します
七桜
七桜
ほんまに?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ツウィ
ツウィ
もうしないですか?
七桜
七桜
一生しません
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ七桜オンニは許します
七桜
七桜
ありがとう
ジョンヨン
ジョンヨン
ジヒョとサナはお話しようね(^ ^)(圧)
ジヒョ
ジヒョ
はい(´._.`)シュン
サナ
サナ
はい(´._.`)シュン
七桜だけは叱られませんでしたとさ
おしまい!

プリ小説オーディオドラマ