第2話

いち
847
2024/05/31 10:27
佐久間大介
佐久間大介
うぃ~疲れた~
阿部亮平
阿部亮平
久しぶりの買い物だったもんね
向井康二
向井康二
久しぶりすぎてたくさん買ってしもうたわ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁこれでしばらくは行かなくていいかな
渡辺翔太
渡辺翔太
てか朝晴れてたのになんで雨降ってんの?頭痛いんだけど
岩本照
岩本照
あー偏頭痛かちゃんと休めよ
渡辺翔太
渡辺翔太
あーい
ラウール
ラウール
今日夜ご飯どうする?僕から揚げがいい!
目黒蓮
目黒蓮
え、じゃあ明日グラタンね
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ今日から揚げで明日グラタンでいい?
8人
8人
いいよー(宮舘抜き)
佐久間大介
佐久間大介
わぁぁい!今日はから揚げだぁぁ!
阿部亮平
阿部亮平
佐久間暴れるな!車ゆれる!
佐久間大介
佐久間大介
ごめーん阿部ちゃーん!
岩本side
今日はみんなで久しぶりに買い物に行ってきた。

みんな個人個人で欲しいものを買いすぎて七袋ぐらいの荷物になってしまった笑 

半分は俺が持つことになるんだろうな笑



んで今は雨の中遠回りしてドライブしてる
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、照ちょっと後で薬局寄ってほしい
岩本照
岩本照
おっけー偏頭痛の薬?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん
岩本照
岩本照
じゃあ俺欲しいものあるしついでに翔太のも買ってくるよ車ん中で休んでて
渡辺翔太
渡辺翔太
おーありがと
ラウール
ラウール
照君やっさしぃー
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ俺も行きます!トイレがてらに
岩本照
岩本照
分かったじゃあ行くぞー
雨だから店の近くの駐車場は空いていなかった。

だから走って行かなきゃめっちゃ濡れる
目黒蓮
目黒蓮
あれ、、、?岩本君!
岩本照
岩本照
なに?
岩本照
岩本照
ちょっと店の屋根まで行くぞ
岩本照
岩本照
で?なんかあった?
目黒蓮
目黒蓮
あの薬局の裏側ちっちゃい子が箱の中にいて、、、
岩本照
岩本照
え?!一旦俺見てくるから蓮は偏頭痛の薬買ってきて!後一応毛布も!
目黒蓮
目黒蓮
分かった!
裏ってここか?
深澤辰哉
深澤辰哉
う、うわぁぁぁグスッ
岩本照
岩本照
本当だ、、、えっと大丈夫?
深澤辰哉
深澤辰哉
うぇぇグスッ誰ぇぇ、、、
岩本照
岩本照
あ、岩本照です!ちょっと薬局の屋根行こうか
俺はこの子を箱ごと持って薬局の屋根まで運んだ
目黒蓮
目黒蓮
あ!岩本君!この子、、、捨て子?
岩本照
岩本照
多分とりあえずこの子めっちゃ濡れてるから車で拭いて家連れてくか

プリ小説オーディオドラマ