第3話

735
2024/06/03 15:22
阿部side
岩本照
岩本照
ごめん遅れた
阿部亮平
阿部亮平
全然大丈夫って、、、その子何?!
岩本照
岩本照
子供拾ってきた
宮舘涼太
宮舘涼太
拾ってきたって誘拐、、、じゃないっぽいね
渡辺翔太
渡辺翔太
捨て子?
目黒蓮
目黒蓮
多分、薬局の裏の所にこのままの状態でいて
深澤辰哉
深澤辰哉
ふぇぇグスッこあいよぉぉグスッ
向井康二
向井康二
大丈夫?名前なんていうん?
深澤辰哉
深澤辰哉
ふぇグスッたちゅグスッ
向井康二
向井康二
たつ?
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッ
向井康二
向井康二
そうなんや!いい名前やね!
深澤辰哉
深澤辰哉
へへぇありあとっ!
ラウール
ラウール
康二くんすごぉぉい!泣き止ませた!
佐久間大介
佐久間大介
この子家持ち帰る?
岩本照
岩本照
そうするしかないよな、この子びちゃびちゃ出しタオルで拭いて風呂入れるか
阿部亮平
阿部亮平
あっ、箱になんか手紙入ってるよ
この子を拾ってくださった方へ
______________


この子の名前は深澤辰哉といいます。
母親はこの子を生んでからすぐなくなってしまい、父親はこの子の名前を決めてすぐに母親を追って亡くなりました。
なので里親として伯母の私が育てていたんですが経済的にも精神的にも限界が来てしまったのでこの子を捨てることにしました。本当に申し訳なく思っております。この子には必要最低限のことしかしてあげれていないのでまだ愛情というものを知りません。なのでこの子を拾ってくれた方はこの子にたくさんの愛情を与えてあげてほしいです。捨てた身になりますがよろしくお願いいたします。
下に辰哉の情報を書いておきます。


名前、深澤辰哉
誕生日、五月五日
年齢、4才
性格、泣き虫、甘えん坊
宮舘涼太
宮舘涼太
まだ4才なんだ
渡辺翔太
渡辺翔太
俺、この子に愛情教えてあげたい
佐久間大介
佐久間大介
俺も!
向井康二
向井康二
俺も!
岩本照
岩本照
じゃあこの子みんなで育てる?
8人
8人
うん!(岩本抜き)
俺たちは愛情を知らない4才の子を育てることになりました!これからたくさん愛情を教えてあげるね!

プリ小説オーディオドラマ