前の話
一覧へ
次の話

第4話

さん
459
2024/06/24 15:14
宮舘side
今はちょうど照の運転で家に帰ってきました。
捨てられていた子供、深澤辰哉くんはまだ愛情を知らないみたいでこれから俺たちでこの子にたくさんの愛情を注ぐことをさっき誓いました
ラウール
ラウール
たつくーん!
深澤辰哉
深澤辰哉
はぁい?ヨチヨチ
ラウール
ラウール
お風呂入ろっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
おふろ、、、?じゃーするの?
ラウール
ラウール
そうだよ~
深澤辰哉
深澤辰哉
やっやぁだグスッじゃーやりたくなぃ
ラウール
ラウール
えぇ、どうしよう
あら、たつくんぐずっちゃった
助けに行こうかな
宮舘涼太
宮舘涼太
たつくん、なんでじゃー嫌なの?
深澤辰哉
深澤辰哉
あのね、あのね、しゃんぷぅが目にはいるのぉ
深澤辰哉
深澤辰哉
それがやぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
そっか、じゃあさそこのお兄ちゃんにシャンプーやってもらってるときにこのお兄ちゃんが目に入らないように目塞いどいてあげるよ
深澤辰哉
深澤辰哉
それしたら目ぇはいらなぃ?
宮舘涼太
宮舘涼太
うん、入らないよヨシヨシ
深澤辰哉
深澤辰哉
んん、じゃぁやる!じぇったい目ぇふさいでね!
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふっうん分かった
微笑ましい笑
佐久間大介
佐久間大介
国王さすが!子供使いが慣れてるですなぁ
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ舘さんとラウールたつくんと一緒に入ってきてもらえる?
ラウール
ラウール
分かった!
宮舘涼太
宮舘涼太
分かった
ラウール
ラウール
じゃあたつくんお風呂行こっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!
ラウール
ラウール
じゃあたつくん今からシャンプーするからねぇ
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!おにいしゃ!目ぇ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふっ分かってるよぉ
ゴシゴシしゃわしゃわ
深澤辰哉
深澤辰哉
ゴシゴシきもちいねぇ
ラウール
ラウール
ほんとぉ?良かったぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
目に入ってない?大丈夫?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!大丈夫!おにいしゃありあとぉ!
宮舘涼太
宮舘涼太
いえいえ
じゃー
ラウール
ラウール
はい!お風呂終わり!
宮舘涼太
宮舘涼太
お疲れ様でした!たつくん!
深澤辰哉
深澤辰哉
すっきりしたねぇ!
ラウール
ラウール
じゃああっちの人達呼ぶね
渡辺side
たつくんたちがお風呂に行って俺たちは今後たつくんにどう愛情を教えてあげるのか相談してるよ
目黒蓮
目黒蓮
とりあえずたつくんが行ったこともないようなところにたくさんつれていきたいよね
向井康二
向井康二
ご飯もたくさん食べさせてあげなあかんな!
阿部亮平
阿部亮平
勉強も教えないとだよねぇ
佐久間大介
佐久間大介
アニメたくさん見せるぞぉ!
岩本照
岩本照
それは辞めろ笑
佐久間大介
佐久間大介
はぁい、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
たつくんのお洋服も飼わないとだし、明日にでも買いに行くか
目黒蓮
目黒蓮
そうだね
お風呂で呼んでいます♪お風呂で呼んでいます♪
阿部亮平
阿部亮平
あ、呼ばれたね
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ俺と佐久間でいくわ
佐久間大介
佐久間大介
オッケー!
宮舘side
さぁ誰が来るかな笑
佐久間大介
佐久間大介
たつくんお風呂にお迎え隊!
隊長佐久間!
渡辺翔太
渡辺翔太
え、あ、副隊長翔太!
深澤辰哉
深澤辰哉
きゃはは!面白いねぇ!
お、佐久間と翔太か、なんか独特な登場の仕方してきたな笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあたつくん頭拭くねぇ
深澤辰哉
深澤辰哉
おねがぃしあす!
佐久間大介
佐久間大介
じゃあたつくんの体拭くねぇ!
深澤辰哉
深澤辰哉
わーい!
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!たつくん終わったよぉ
深澤辰哉
深澤辰哉
ありあとぉ!
佐久間大介
佐久間大介
おー!たつくんちゃんとお礼言えて偉いなぁ!ヨシヨシ
深澤辰哉
深澤辰哉
えへへ
ラウール
ラウール
じゃあ戻ろっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!

プリ小説オーディオドラマ