第73話

episode.
3,523
2020/02/07 11:28
you
you
 海だぁぁぁぁぁぁぁっ!!! 
jungkook
jungkook
 ㅋㅋㅋ 

ハワイについて早速ビーチに向かった


綺麗な海にテンションマックス!


オッパはこっちを見てずっと笑ってる
you
you
 オッパもこっちおいでよ 
jungkook
jungkook
 いや、ここでいい 

ちょっと素っ気ない態度をとられて寂しくなる


…あ、そうだ


海水をすくって手に溜め、オッパに近づく



バッシャーンッ



オッパに頭から思いっきり水をかけてみた 


濡れた髪がまたいい感じ


水も滴るいい男ってか!
you
you
 いひひっ 
jungkook
jungkook
 あなた… 
you
you
 はぁ~い 

生意気な感じで返事をしてみる


…あれ?ちょっとおこらせちゃた…?


ちょっと不安になって顔を覗き込むと、何故かお姫様だっこをされる私
you
you
 え?なに? 
you
you
 オッパ? 
jungkook
jungkook
 悪い子にはお仕置きだから 
you
you
 え、ちょ、 

そのままオッパはポーンと海に私を放り投げた


バシャーーン


you
you
 ちょっとオッパァ!! 
jungkook
jungkook
 先にやったのはあなたでしょ? 

そう言いながら水をかけてくるオッパ


なんだかんだ言って一緒に遊んでくれてる


やっぱりジョングクオッパが好き。
???
 あれ?あなた? 



next.



プリ小説オーディオドラマ