第30話

誕生日会
505
2020/05/10 12:14
幸村(なまえ)
幸村あなた
急に集めてごめんね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
全然大丈夫だ
宇髄天元
宇髄天元
どうして煉獄だけいないんだ
不死川実弥
不死川実弥
そういえばそうだなァ
幸村(なまえ)
幸村あなた
それは今日は煉獄さんの誕生日だからです
幸村(なまえ)
幸村あなた
なので今日は派手に煉獄さんのお誕生日会を開きましょう
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
素敵だわ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
誰のお家でやるんですか
幸村(なまえ)
幸村あなた
俺ん家
時透無一郎
時透無一郎
そう言えばなんであなたは自分の事を俺って言うの
幸村(なまえ)
幸村あなた
なんか小学校からの癖
幸村(なまえ)
幸村あなた
小学校の頃友達が俺って言っててかっこいいなって思って使っててらなっちゃった
幸村(なまえ)
幸村あなた
まぃみんな違うところ言っちゃったけど
時透無一郎
時透無一郎
へぇー(あなたは渡さない)
幸村(なまえ)
幸村あなた
よし時間ないから早く準備をしちゃおー!
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
はい(煉獄さん以外)
五感組
五感組
はーい
数時間後
幸村(なまえ)
幸村あなた
あとは煉獄さんが来るだけ
幸村(なまえ)
幸村あなた
師範煉獄さん迎えに行ってきて
宇髄天元
宇髄天元
わかった(俺パシられてない)
幸村(なまえ)
幸村あなた
じゃあみんな準備はいい煉獄さんが入ってきたらいっせいにやるよ
五感組
五感組
わかった
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
わかった/わかりました/わ
ピーンポーン
宇髄天元
宇髄天元
連れてきたぞ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!お邪魔する
パーン!(クラッカーの音)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よも!
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
煉獄さんHappybirthday!!!
五感組
五感組
煉獄/さんHappybirthday!!!
幸村(なまえ)
幸村あなた
煉獄さんHappybirthday!!!
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
杏寿郎Happybirthday!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ありがとう
幸村(なまえ)
幸村あなた
煉獄さんろうそくの火を消してください
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
フゥ(ろうそくの火を消す)
電気をつける
幸村(なまえ)
幸村あなた
はいこれ誕生日プレゼント(プレゼントをあげる)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!これは
幸村(なまえ)
幸村あなた
ストラップです
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ありがとうニコッ
幸村(なまえ)
幸村あなた
これみんなの分もあるからあげるね
なんやかんや盛り上がっていると
プルルルル(スマホが鳴る)
幸村(なまえ)
幸村あなた
(やばい)
幸村(なまえ)
幸村あなた
(自分の部屋に行く)
幸村(なまえ)
幸村あなた
もしもしあなたです
産屋敷耀哉様(御館様)
産屋敷耀哉様(御館様)
○○コンビニの方に鬼が出たそうだ至急向かってくれ
幸村(なまえ)
幸村あなた
御意失礼します
幸村(なまえ)
幸村あなた
(みんなのところに戻る)
幸村(なまえ)
幸村あなた
みんなごめん急に友達に呼び出されちゃった行ってくるね
○○コンビニだからすぐ戻るね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
クンクンッ(嘘の匂いがする)
我妻善逸
我妻善逸
(嘘ついてる音がする)
幸村(なまえ)
幸村あなた
じゃあ行ってくるね
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
うん
幸村(なまえ)
幸村あなた
(なんでこんな大事な日に鬼が出るの)
幸村(なまえ)
幸村あなた
(元はと言えば私があそこでやりそこねたのが悪いか)
幸村(なまえ)
幸村あなた
(念の為にお面とフードをしてと)
家にいる人たち視点
竈門炭治郎
竈門炭治郎
さっきあなたから嘘の匂いがしたついて行ってみるか
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
俺も/私も行く
竈門炭治郎
竈門炭治郎
みんなで後をつけましょう
美味そうな奴らが沢山いるじゃねぇか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なっなんで鬼がいるんだ!?
宇髄天元
宇髄天元
くそっ日輪刀さえあればこのまま食われるのか
任務の時の(なまえ)
任務の時のあなた
雪の呼吸 壱ノ型 吹雪
任務の時の(なまえ)
任務の時のあなた
人の大切な人立ちを傷つけようとした罰だ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
クンクンッ(あなたの匂いがする)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの
任務の時の(なまえ)
任務の時のあなた
(やばいバレる)さよならスッ(逃げる)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょっと待ってください
宇髄天元
宇髄天元
一体あいつは何者なんだどうしてまだ鬼がいるんだ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
とりあえず帰ろ
不死川実弥
不死川実弥
そうだなァ
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
ただいま
五感組
五感組
ただいま
幸村(なまえ)
幸村あなた
あれみんな今までどこに行ってたの?(バレないようにしないと)
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
なんでもない/です/わ
幸村(なまえ)
幸村あなた
そっかみんな明日も学校でしょだからこれでお開きね
幸村(なまえ)
幸村あなた
またあしたね
無事に誕生日会に終えました
幸村(なまえ)
幸村あなた
私には秘密があります
幸村(なまえ)
幸村あなた
誰にも言っていない秘密
幸村(なまえ)
幸村あなた
私はこの時代でも鬼狩りをしています
幸村(なまえ)
幸村あなた
今の鬼殺隊には私しかいません
幸村(なまえ)
幸村あなた
みんなには言わない言いたくない
幸村(なまえ)
幸村あなた
みんなを危険な目には会わせたくない
幸村(なまえ)
幸村あなた
私は5歳の頃から鬼を斬ってます←いや早すぎません
幸村(なまえ)
幸村あなた
だから私は今でも鬼を斬っています

プリ小説オーディオドラマ