第76話

後をつけてくる人
517
2021/01/26 14:17

柚姫side
登坂広臣
登坂広臣
顔は?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
見てない
登坂広臣
登坂広臣
男だったのは間違いないんだな?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん


あれから無事にタクシーに乗って
臣くんの家なうです

北ちゃんには私から理由を説明して
ここに来るように伝えてある。
登坂広臣
登坂広臣
しっかし柚をストーカーなんって
度胸あるなそいつ笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?貶されてます?!
登坂広臣
登坂広臣
貶してねぇよ笑
ただ、周りに大勢大人がいる柚に対してストーカーだぜ?
勝ち目なんかないし突き止めるのなんか簡単だよ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
まぁ
登坂広臣
登坂広臣
大丈夫だよ。
HIROさんもいるしメンバーや
北人それに俺らもいるだろ?


安心させてるかのようにポンッと頭に手を乗せて
わしゃわしゃとする臣くん。


出してもらったココアを飲みながら
仕事の話をしてるとピコンっとスマホがなった。

藍原 柚姫
藍原 柚姫
北ちゃんだ
登坂広臣
登坂広臣
なんだって?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
今から向かうって
登坂広臣
登坂広臣
了解


しばらくすると、ピンポンっとインターフォンがなった。
きっと北ちゃんだろう。
吉野 北人
吉野 北人
お邪魔します!
吉野 北人
吉野 北人
柚!!!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
おー!北ちゃん!おつかれ!
吉野 北人
吉野 北人
え?めっちゃ元気……
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?


どうやら、ストーカーにあったと聞いて
心配で急いで来てくれたらしい
登坂広臣
登坂広臣
北人、明日HIROさんのところ
こいつと行ってきて?
北人が仕事の時は俺が送り迎えしてやる。
その代わり北人と俺が仕事被ってる時もあるから
その辺はHIROさんと話し合って
吉野 北人
吉野 北人
分かりました。
ありがとうございます!
登坂広臣
登坂広臣
んじゃ、頼んだぞ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
じゃーお邪魔しましたー!


北ちゃんと辺りに誰もいないことを確認して

タクシーに乗り家に帰った

プリ小説オーディオドラマ