第21話

部活だァァァ⤴(17だよ☆)
276
2021/06/17 14:28
猿杙 大和
猿杙 大和
ちわっす〜
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さん練習始めますy…(((全員居るかーっっ!?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
えっと…誰ですか、、ね?
監督ちゃん♡
あ?新しい子か?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、はい。烏丸あなたです。よろしくお願いします。
監督ちゃん♡
俺は梟谷の監督だ。よろしくな。
赤葦 京治
赤葦 京治
監督、どうしたんですか。
監督ちゃん♡
あぁ…木兎、集合かけてくれ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おーい!集合だってよー!!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
おーす。あ、監督
小見 春樹
小見 春樹
監督だー(棒)
猿杙 大和
猿杙 大和
監督、ちわっす
監督ちゃん♡
おう。急なんだが、2週間後に合宿になった。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あなたちゃん、初の合宿という事でビックリして声が漏れちゃいました…🥺
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、すみません。
雀田 かおり
雀田 かおり
監督ー!参加校は?
白福 雪絵
白福 雪絵
気になる〜
監督ちゃん♡
最初に、期間は1週間な。
監督ちゃん♡
んで、合宿場所はここな。参加校が…音駒・烏野・青城・梟谷だ。
赤葦 京治
赤葦 京治
強豪ばかりですね…
白福 雪絵
白福 雪絵
だね〜
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
変なとこで切ったすんません!どうも、ゆきです!
あなたちゃん、初めての合宿ですねぇ〜合宿のシーン?は原作も捻じ入れるので()よろしくです!

幸)合宿は私も行くよ〜!しっかりとあなたを守る。それが私の生きる糧。

幸、大袈裟すぎだろ。さようなら.17見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

幸)ばいびー!👋

プリ小説オーディオドラマ