第51話

41 〜過去編2〜
184
2021/07/07 13:32
まだ回想ね☆じゃ、本編どーぞ!
     ↓↓↓
〜放課後〜
森山 幸
森山 幸
あなたちゃん!帰ろ!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、うん!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
(この時はまだ"  "られて無かったんだよね。)(↑わざと空白空けてますのでバグでは無いです!!)
森山 幸
森山 幸
ねぇねぇ、何があったのか教えてくれる?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
うん。分かった。
〜説明後〜
森山 幸
森山 幸
そっか…辛かったね、、でも大丈夫だよ!私と友達になってくれる??
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
良いの、?良いならなりたい…!ニコ
森山 幸
森山 幸
あなたちゃん、笑うと可愛いね!笑ってた方が良いよ!!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
(あぁ…この時、まだ"心の底から"笑えてた時が懐かしい…何で、何で私はあんな風に笑えなくなってしまったんだろう…)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、私お家ここだから!ばいばい!!
森山 幸
森山 幸
ばいばい!
〜1週間後〜
モブ達
モブ達
烏丸あなたさんって居る?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
私だよ、どうしたの?モブちゃん達
モブ達
モブ達
ちょっとこっち来て。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
わ、わかった…(どうしたんだろ…?)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
(思い出した、この時だ。この時から私は"心の底から"笑わなくなった。)
〜体育館裏〜
モブ達
モブ達
ねぇ、お前さ。私達の事を名前で呼ばないでくれる?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え…?でm((いや、呼ばないでって言ってんのよ。
モブ達
モブ達
分かる??私が言ってる事(モブ1が喋ってる)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
は、はい…。それより何でこんな所に呼び出したの?、
モブ達
モブ達
ストレス発散の為よぉ♡(モブ2)
モブ1.2がバットを持って来た
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
それで何するの…?
モブ達
モブ達
まだ、わかんないの??ww(モブ1)
ドガッバキッドゴッガッドコッ
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ゴホッ…な、何するn((バキッ
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ゲホッゴホッ…バタン
モブ達
モブ達
もう終わりかぁ♡(モブ2)
モブ達
モブ達
これからストレス発散道具としてよろしくねw(モブ1)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
(意識が朦朧とする中、その言葉だけが聞こえたんだ…。そして私は意識を失った…)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきです!自分で書いたけども、痛そう…(?)多分、後1話で終わらせられるかなと思っております!!
やっぱり虐めって辛いし苦しいし嫌ですよね…😔私も一時期だけですが虐めにあっていたので気持ちが分かります…今、虐めにあっているって方無理せずに親に言うのが良いですよ😿
さようなら.41見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

プリ小説オーディオドラマ