第3話

始まったぁぁぁぁぁぁっ!!
63
2025/10/18 22:45 更新
ついに始まりました!

ミルグラム!!!

(題名あってるか不安すぎる)

初回でエスからの

えっ!?本編キャラと違うっ!?

え?見間違い???

ってなってたんですよね

るるるなさんは

(るるるなって打つのだるいね案外)

本編楽しみで楽しみで

うっきうっきだったので

公開された時全力で

"親の前で"発狂しましたね!

親になんだこいつって目で見つめられました

実の娘になんて顔をっ!?

(あ、性別バレ…まぁいっか⭐︎)

まぁ私作者様からYouTubeで見た方が

わかりやすいと言われたので

ちゃんとYouTubeで見ました!

(るるるなちゃんいい子なので)

今フータくんブームが来ております^_^

フータくんかわちい、すき♡

(この不審者を捕まえてください)

他のキャラもかわちいんですけどね

今YouTubeで第一審から楽曲聴いてる最中です

で、YouTubeでですね、軽い説明?みたいな

動画があるんですけど、それが

エスとジャッカロープっていう

うさぎっぽいキャラが出てくるんですね?

それで今回の参加型もその2人かなって

思ってたらですよ!?!?

ジャッカロープではなく!!

別のキャラクターなんですよ!?!?

初回からいい意味での裏切りが…

私の内心は最高かよっ!?!?って感じでした

そして、その次のお話!!

まぁ簡単に言うとキャラクター紹介なんですけど

私が想像してたキャラクターそのまんま

書いてくれてるんですよっ!?!?

もう天才すぎて、脳みそ食べたいです☆

他のキャラもかわいくて…

個人的にはシオンくんが好きですね!!

あ、もちのろんで、自分が作ったキャラが一番

好きですけど、それを省いてってことです!

ちなみに今他の参加者様は大体フォローしてるんですが

キャラクター設定を見るかどうかはすごい

悩んでるんですよね

理由としては、そのキャラの歌から考察という

メイン(?)的な考察ができなくなっちゃうんですよ

でも、そのキャラ設定を見ることによって、

今後この子ならこう動きそう、みたいな

考察も結構しやすくはなってるんですよねぇ…

ほんとにものすごく悩んでます…w

まぁでも今のところ見ない予定ではあります!!

やっぱり歌から考察が一番の醍醐味なので!!

今後の展開が楽しみです!!

プリ小説オーディオドラマ