第48話

42話
702
2023/09/07 11:18
久々の浮上失礼します。
しばらく投稿ができていなかった理由は、
・テスト週間に入り、スマホを没収されていた
・スランプに入り、小説を書くことが面倒くさくなった
の2つです。

今はテストも終わってスランプも抜けられたので大丈夫です。
るな
るな
ご馳走様でした〜!
リョウ
この後どうする?
るな
るな
うーん…もっかいプリ撮って帰りましょ!
リョウ
わかった


どぬく
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
もふ
憎い…あいつさえいなければ…ボソボソボソ


るな
るな
ふふふっ、今日はすごく楽しかったです
リョウ
そう言ってもらえて良かった。
リョウ
るな、また遊ぼうね
るな
るな
もちろんですっ、また遊びましょ!


どぬく
は、あいつまたるなと遊ぶ約束してんの、
なおきり
るなさんが汚れてしまう(


るな
るな
じゃあリョウ、また月曜日!!
リョウ
うん、ばいばい



リョウ
……さぁてと
リョウ
結局最後までついてきたの
たっつん
………
リョウ
だから、るなは渡さないよ
リョウ
絶対一生守るから((かっこよby主
じゃぱぱ
……俺等は力づくでも取り返すから!!(
リョウ
だからるなはの子って言ってるじゃん

プリ小説オーディオドラマ