第15話

いつも通り
16,530
2021/03/13 13:08






......トビママはさ???






私とトビが付き合ってると思ってるわけ???










なんでいつも同じ部屋( ˙-˙ )







で、なんでトビはそれを平然とOKしたのさ




ていうかなんで寝る場所の話になったらトビママは
『いつもと同じ飛雄の部屋でいいんじゃない?♪』
ってなるんだ!


私のお母さんもそうだし


〜お風呂上がり〜




タオルを首にかけながらトビの部屋へ。


トビは椅子に座りながらタブレットを見てた





(なまえ)
あなた
お風呂ありがとー
影山飛雄
影山飛雄
おう
(なまえ)
あなた
何見てんの
影山飛雄
影山飛雄
バr_____
(なまえ)
あなた
だからなんの試合かwwww

トビがタブレット見てるのなんて


バレー試合以外ないでしょwww



影山飛雄
影山飛雄
見るか?
(なまえ)
あなた
うん!
椅子が2個...トビが座ってるのと

私が部屋来た時に座る椅子wwwww



なんか用意してくれてんだよねwwwww


だから私の部屋にもあるけど2個wwwww





あ、これ烏野か。



全国行った時の











〜数分後〜

















(なまえ)
あなた
…スゥ。スゥ.。oO
影山飛雄
影山飛雄
ね、た

~飛雄side~



寝んの早いな


まぁこいついつも寝んのはえーからな。←なんで知って...





んまぁ、ベット行こうか。






トサ....






あなたをそっとベットに下ろして

俺はあなたの隣でイヤホンつけながら

試合の続きを見た








影山飛雄
影山飛雄
....いつも通りだな



これがいつも



俺ん家来たら俺の部屋で寝ること多いし


あなたん家行ったらあなたの部屋で寝ること多い





これが当たり前だけど







いつか変わるんだろうな









変わりたくねぇけど









プリ小説オーディオドラマ