第87話

85
1,069
2021/02/22 03:34
平野紫耀
れぇーん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
永瀬廉
なんやねん急に笑笑
あなた
やっと笑った!
永瀬廉
え?
あなた
いつも笑わないからどうしたら笑ってくれるかなってずっと考えてたんだ
あなた
廉の笑顔を奪ったのはきっと私だから
永瀬廉
なんでそう思うん?
あなた
いつも私を見る時寂しそうな顔するの
あなた
いつも私が話しかけると辛そうにするの
あなた
無理して笑ってとは言わないけど、、、
あなた
ちゃんと私を見てほしい
あなた
記憶がある時の私じゃなくてない時の私もちゃんと見てほしい
あなた
何言ってるんだろ、、、
あなた
ごめんね
バタン
二宮
あれ?あなた??
あなた
お兄さん
二宮
仕事復帰したの??
あなた
ううん
あなた
廉の仕事に着いてきたの
あなた
でも、言わなくていい事言っちゃった
二宮
とりあえずここじゃあれだから俺の楽屋おいで
あなた
コクッ
楽屋
二宮
言わなくていい事って?
あなた
廉はねいつも寂しそうな顔するんだ
あなた
いつも私を見て辛そうにするの
あなた
だから、、、ちゃんと私を見てほしいって
あなた
記憶がある時の私じゃなくて記憶がない時の私もちゃんと見てほしいってそう言った
あなた
バカだよね
二宮
どうしてバカって思うの?
あなた
きっと私の発言ひとつひとつが廉を傷つけてる
二宮
そんな事ないんじゃない?
あなた
そうかな、、
二宮
廉に言葉ひとつひとつが傷つくって言われた?
あなた
言われてない
二宮
あなたは覚えてないかもしれないけど廉はねいつもあなたの事を想ってるし、いつもあなた事を考えてるんだよ。あなたに言われた言葉ひとつひとつを考えて反省して自分が悪い時は自分から謝るし、あなたが悪い時は叱ってくれる。
二宮
ちゃんとあなたと向き合ってくれてるよ
あなた
そうかな?
二宮
そうだよ
二宮
好きな人が記憶なかったら寂しいし辛いでしょ?
あなた
うん
二宮
たとえ記憶がなくても好きな人を見たら愛おしくなるんだよ。
あなた
そっか、、、
あなた
ちゃんと廉と話す!
二宮
うん!
コンコン
ガチャ
永瀬廉
失礼します
あなた
廉!!
二宮
廉ちゃんと答えだした?
永瀬廉
はい!
二宮
じゃあ後は2人でごゆっくり
永瀬廉
ありがとうございます
あなた
また来るねお兄さん
二宮
うん!
バタン
二宮
お兄さんか、、、
二宮
前はお兄ちゃんだったんだけどなグス

プリ小説オーディオドラマ