第86話

84
1,056
2021/02/21 02:58
あなたと話す度に抱きしめたくなる


あなたが辛い時そばにおりたい


あなたの話を1番最初に聞いてやりたい


俺はあなたが思い出してくれるその日まで


この気持ちは封印しとくな


ごめんなあなた


俺は今までもこれからもあなただけが好きや


俺は今までもこれからもあなただけを見とる


それだけは変わらへん


けどな気持ちの一方通行は辛いねん、、、


あなたの記憶が戻るなら俺何でもするから


また俺の隣で、俺にしか見せん笑顔で笑ってや

永瀬廉
じゃあ俺仕事行ってくるな
あなた
仕事??
永瀬廉
俺もあなたもアイドルやねん
あなた
アイドル、、、
永瀬廉
一緒に行くか?
あなた
行く!!
楽屋
永瀬廉
おはー
あなた
おはようございます
平野紫耀
あなたじゃん!
髙橋海人
帰ってきたの??
神宮寺勇太
あなたおかえり
岩橋玄樹
アメリカどうだった??
岸優太
成長できた??
あなた
えっと、、、
永瀬廉
あ、紹介するな
あなたも入れた7人グループで
名前はKing&Prince
こいつらはそのメンバー
永瀬廉
俺の横におるんが平野紫耀
平野紫耀
??
永瀬廉
こっちが髙橋海人
髙橋海人
永瀬廉
あなたの横におるんが神宮寺勇太
神宮寺勇太
??
永瀬廉
あなたの後ろにおるんが岩橋玄樹
岩橋玄樹
??
永瀬廉
あとはええか
岸優太
紹介してくれよ俺も
永瀬廉
これは岸優太
あなた
えっと、、皆さんよろしくお願いします
俺は二宮くんに聞いた話をメンバーに話した
平野紫耀
そんな、、、
髙橋海人
こんなの2人が可哀想だよグス
岸優太
俺達が居るからなグスグス
神宮寺勇太
もう1人で抱えなくていいよ
岩橋玄樹
僕達も手伝うよ
永瀬廉
皆ありがとな
平野紫耀
れぇーん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
永瀬廉
泣くなや!
平野紫耀
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
平野紫耀
何かあったら俺に言ってね!
平野紫耀
どこにでも行くから!!
永瀬廉
ありがとな!
お前らに、紫耀に、出会えてほんまよかった!

プリ小説オーディオドラマ