第7話

雑談
129
2024/04/29 05:01
しぐれ 。
しぐれ 。
  友募沢山の方々ありがとうございます !    
しぐれ 。
しぐれ 。
  少しづつ返していきますね ✊🏻   ‪






実は昨日 茨城の海浜公園行ってきました





しぐれ 。
しぐれ 。
 ⬆ 写真割と上手く撮れてません ?  
しぐれ 。
しぐれ 。
  綺麗すぎて体諸共浄化されかけましたね(    












しぐれ 。
しぐれ 。
  それで深夜に家に帰ってて   
しぐれ 。
しぐれ 。
    夜中 高速道路乗りながら
車運転してもらってる間にプリ小説
いじってたんですよ
しぐれ 。
しぐれ 。
  したら深夜テンションで    
こんなもの完成しました




しぐれ 。
しぐれ 。
  いやー 深夜テンションって怖いですね   
しぐれ 。
しぐれ 。
  2年ぶりのHQだし   
しぐれ 。
しぐれ 。
  古参の方は知ってると思うんですけど
実は過去に1作出して消してます (👀)







もし出すならアニメ沿いにしようかと
その方がアニメ勢に優しいかなって!!!!(



それと明後日テスト🤗

プリ小説オーディオドラマ